現在予約受付中止になってしまったようですが、
jyj Official Collection Card。
見本の写真もどこかへ行っちゃいましたね

ソワレ韓国 こちら


ジェジュさんの上海で行われるファンイーティングのツアーです

超人気!JYJのジェジュンのファンミーティングが上海で開催!
ファンの方が参加しやすい様、航空券+ホテル+ファンミーティングチケットがセットになった楽々パックです☆

◎ファンミーティングチケット付
◎VIP席でより近くでジェジュンを見れます
◎航空座席が込み合うことが予想される金曜日出発ですが航空座席は確保済みです。
◎会場に近いホテルをご用意させて頂きます(最終決定ホテルは最終日程表にてご案内させて頂きます)
◎嬉しい毎朝食付

ツアー日程:12月9日~12月11日[2泊3日]<通常・VIP>
公演日程:2011年12月10日(土) 時間未定
公演会場:上海国際体操中心

詳細は こちら


同じような日程でBigeast会員向けのメールで
ユノさん&チャミさんのファンパーティの告知がきてました
一般向けの募集もあるのでしょうか
早く教えて欲しいです


色々な映像です。
多すぎて追い切れません


『ベルリンライブのニュース』です。

『Get out』のMVです。

『COME ON OVER』のテスターです。

『Asia Jewelry Awards Interview』日本語字幕つきです。

ユチョさんの『High Cut The Making』です。

ユファンくんとユチョさんのニュースです。

シドニーの記者会見の様子です。























テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
