書いている最中に東方神起の広島公演、
落選メールが来て、へこみました
ああ、チケット運はもう、去ってしまったようです


15日のセットリストです。

タイトルカタカナ表記でしたが
会場内からTwitterで更新してたんです
iphoneは繋がりにくかったみたいですが、
わたしは普通の携帯だったので、何の苦もなくtweet出来ました。

たまに興奮しすぎて、タイトルと歌詞を間違えて
記入してましたが、ご愛嬌で


映像

Empty
Pierrot
Ayyy girl
Be my girl

リハーサル映像

I LOVE YOU
지켜줄게
You're so beautiful

찾았다
I.D.S
Be the one
9
낙엽
Mission
Get out
Stand by U(アカペラ数小節)
In Heaven

アンコール

Empty

でした。


とりあえず、高画質のものを掲載します

16日のも混じってたらごめんなさい
















テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
こんなに 動画が出回るのって、日本じゃないみたいですね。
あちらは 相当焦っていて 、流してほしいというねらいもあったのでしょう。
どちらにしても 先は見えています。
さようならJYJ.
二度と 監獄だと振り返った国に来ないでね。
2011/10/20(Thu) 21:46 | URL | mariko | 【編集
多いですね(^^)
こんにちは~v-278

本当にこんなに動画が出回るなんてびっくりです。
16日の方が天気が良かった分、もっと多いようです。
韓国からも見に来ていた方がいらっしゃったようなので、
まだ増えるかもしれないですねv-356
びっくりです。

日本での生活はジェジュさん、ユノさん、ユチョさん、ジュンス、チャミさん、
5人とも大変だったようですね。
監獄のようだったっていうお話をしたのはわたしが知らない時期なのですが、
marikoさんはそんな時期から5人を見てきたんですねv-406
監獄だと思ったほど大変だと思った国に、また来て、活動をしてくれて、
ありがたい限りですv-10

もう、帰国してしまうと思いますので"さようなら"ですが、
東方神起もJYJも、無理しない程度で、
監獄のような国から、また来て活動したい国って
思ってくれるのなら本当に嬉しいですv-398

次にきてくれるのはいつかなあって、今から楽しみですv-343
2011/10/21(Fri) 10:58 | URL | mariko様 Rちな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
