YJのライブは15日しか参加できなかったのに、
のどをつぶして帰ってきました。
2泊4日の強行スケジュールで、死にそうです。


予想外に嬉しかったことは、
15日の夜に行く予定だった新大久保。
東京へ戻った時間が遅かったので、
諦めて16日の夜に出かけたら、
偶然入ったお店に
JUNOとJUNOパパ&ママがいらっしゃいました。
名古屋ではありえないステキな偶然だったので
未だに思い出してはニヤニヤしています。



Twitterで回ってきた動画です。

『MAXIMUM』東方神起5人バージョンだそうです。
音源だけですが・・・。


とりあえず名古屋で見れない番組と、
わたしが見逃した番組を探しました。

Music Japanのきれな動画も発見しましたので、
貼り付けます。


JYJは色々出てきたので、
また後で・・・。








テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
