本日届きました(≧▼≦)


Superstarのジャケカ(*^□^*)




2人が1枚にユノさんが2枚☆

重複はなかったけど、
ソロチャミさんもほしかったな(*´∇`)


セブンイレブン盤はまだとりに行っていないので
明日判明します(≧▼≦)


オフショット見て以来

そそのかす

そのトンカツ

にしか聞こえなくなった(;´∩`)


ユノさんっ(><)



コメント
アンニョン(^O^)/

そそのかす~?って
ゆのが首を傾げながら言う姿にメロメロです^^(笑)
可愛すぎます(゜▽゜) 


そのトンカツって…(ぷ)
なんだかもう
最近のゆのの
笑顔にいつも元気をもらってます^^

チャンミンは
ますます格好良くなるし、
東方神起、やっぱり
最高ですね(^O^)/♪

今週のMステも
すごく楽しみです^^

テレビのど真ん中を
陣取って見ることにします(^^)(笑)
2011/07/19(Tue) 17:03 | URL | ハヌル | 【編集
Mステ☆
こんにちは~v-10

Mステ楽しかったですね~v-343
もう何回も見ちゃいました☆

ユノさん本当にボーリングに行ったのか、とても気になりますv-391
次のテレビ出演がいつなのか、今からワクワクですv-291
2011/07/25(Mon) 16:11 | URL | ハヌル様 Rちな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
