JYJチャリティイベント
14時公演~



PIERROT
出だしでユチョさんが何か言ったのですが、
何を言っていたやらサッパリでww

観客も一緒に歌い始めました。
わたしも歌ったよ~

ステージのリフトが上がって回転するかと思ったら、
回転しないままでした。
回る予定が回らなくなっちゃった?ってくらい。
スポットライトだけ歌ってる人にかわるがわる当たるって感じでした。

わたしたちの側にはジュンスがいました。
リフトのおかげで近くなったので、見やすかった~。
前髪とか、じーって見ちゃいました。



そしてまた長い暗転。
スクリーンには映像が流れます。



お着替えして登場。
今度は全員黒ベースです。
やっぱり統一感があってステキです。



Be The One
ダンスです。
激しいです。

少しずつ方向を変えてくれたので、
一応全面の方が正面に近い形で見れたんじゃないかなあと・・・。

とあるときに方向を変えるときの
ユチョさんのターンの仕方がかっこよくて、ほほうってなりました。



そして今度は通路から、何かを抱えた方たちが。
その後でダンサーさんたちが登場。

「太鼓?」

みたいなかんじのものが通路やステージに並びました。
ダンスするのに邪魔じゃないかなあってくらい大きいもので、
ジェジュさんたちもぶつからないように気をつけてた感じでした。



Mission

今度はコート?を羽織っての登場。
コートのばさばさ感がたまりません

ゴールドかシルバーかわかりにくいけど、
ラインの入ったベスト?ジャケット?を着てました。

ユチョさんもジュンスも下に黒っぽいのを着てたようですが、
ジェジュさんだけは胸が大きく開いてたものだから、
目が離せない、目がww

ただ・・・
自分たちの方向を見ているとき以外は、
コートでダンスがあんまり見えないのが残念・・・。

ジェジュさんの激しく揺れるペンダントが☆



時間がなくて全然進みません。
ごめんなさい












テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
