動画がたくさん上がってますが・・・
どれが昼でどれが夜なのかわわからないんです(笑)
記事内容はまずは14時公演ですが、
動画はリスト順に適当に貼ってます。
あしからずご了承ください・・・



今回は去年9月のJJYのイベントでお友達になったゆいちゃんと参加。
ゆいちゃんがいいよって言ってくれなければ、
昼公演だけ見て帰るつもりでした。
でも、ゆいちゃんが夜も見ていいよって言ったから、
見ることが出来ました。

チケット交換も本当に直前に決まって、
色々お土産までもらっちゃって・・・
本当にありがとうございました。



JYJチャリティイベント
14時公演~




入場開始時間が遅まったので、外で待たされてました・・・。
みんな暑い中ちゃんと外で待機してました。
結局15分~30分くらい入場の開始が遅れたのでしょうか?
わたしは相変わらずトイレの旅に出ていました。
戻るころには入場できていたので、イマイチ把握できていません。



入場するとジェジュさんたちのメッセージの書かれた寄せ書きが。
そこにわたしたちも寄せ書きを書けるんです。

すっごい人だかりの中もだえながら撮影。
こういう撮影は、流れを作って順番に撮影する方がいいように思います。
左から右へとか、みんなで自然に列を作れば、スムーズだと思います。
声かけて見ましたが無視されちゃったんですけど・・・
(画像は後で載せます)



気を取り直して・・・



JYJチャリティイベント
14時公演~



そして席へ。
席は西10~15側の20番台後半の席でした。
升席は思ったより広くて、靴を脱げるので実に快適。
席も段差があるので、背の低いわたしにはありがたかったです。
(CDだったので前の列だったせいもありますが)


わたしたちの席からは良く見えませんでしたが

『JYJ world wide tour in Tokyo』

の文字がスクリーンに出ていました。
in TOKYO辺りしか見えない席だったんです(笑)

20110607230417772s.jpg


正面の席がステージ正面なのかと思っていたら、
どうも向正面がステージ正面に当たる感じの構成だったようです。



セットリスト

Empty
IDS

MC

Perrot
Be The One

Mission
Ayy Girl

Get Out
찾았다

MC

Fallen Leaves

アンコール
Be My Girl(DJ Eon Remix)
Empty(DJ Eon Remix)

MC

In Heaven




会場が暗くなると、
スクリーンに映し出されていた文字が消え、
ジェジュさんのステキ画像が!!

「あの刀で斬られたい!!」

一人で大騒ぎ。


ユチョさん、ジュンスと画像が続き・・・

「あのジュンスの腕が!!」

ゆいちゃんも大騒ぎww



赤のペンライトの中にグリーンのレーザーが
縦横無尽に走り回り・・・

ステージにダンサーさんが登場。

3つの透明なBOXがステージの上段に上がってきて・・・

何かがでてくるたびに叫ぶので、
いったいいつ本人が出てくるのかわからない・・・。

BOXの中に出てくるのか、
花道から出てくるのか、
あちこちを眺めていたら・・・


ステージ下の段にあったリフトで登場。

向正面にジェジュさん、
正面~東側にユチョさん、
正面~西側にジュンス。

ステージ上段に出てくるかなと思ってたので、
下段からジュンスが出てきて、予想外に驚いた。

動画も写真も上がってるので既にご存知かと思いますが
ジェジュさんは暗い臙脂のスーツにチリった髪型。
ユチョさんは暗い青色のスーツ。
ジュンスは深い緑色のスーツ。
背中には黒の羽がいっぱいついてました・・・。



10側以降でも充分に肉眼で見れるのに、
相変わらずオペラグラスで色々確認。
ステージの向こうにいても、
ジェジュさんの頭もユチョさんの頭も見えるので、
動く後頭部を見てほくそ笑んでみたり・・・。



Empty
歌いながら歩いてステージ下段をぐるっと回ってくれたので、
ジュンスはすぐにジェジュさんのいた向正面側へ。
次に来てくれたのはユチョさん。
ユチョさんは割りと長く目の前にいてくれました。

ワールドツアーには参加できないので、
あまり動画を見ていなかったので、全てが新鮮ww
わーってなりながらユチョさんを見てました。

最初からこんなに踊っちゃって大丈夫かな?

なんて無駄に心配してみたり(笑)


もう1回場所を替わるのかなと思ってたら、
階段を上ってステージ上段へ移動。

3人そろってのダンスはやっぱりカッコイイ。


そしてBOXにin。

「すみません、そのBOXに入ってるプレゼント、
 もらって帰っていいですか?」


とか思っていたら・・・危機を感じたのか自力で脱出。
残念。



曲と曲の間が長い・・・。
暗転するので、目で追うのに必死。



I.D.S.
今度は3人並んで
ユチョさんを先頭に、ジュンス、ジェジュさんの順番で
下段ステージをぐるぐるっと歩いてくれます。

ところどころ止まってダンスもしてくれました。



MC
向正面を向いて、
ジェジュさんをセンターに東にユチョさん、西にジュンスな立ち位置でした。

「みなさん、こんにちは」

「ありがとうございます」

「挨拶をする前に、今日のこのイベントの意味は
 皆さんに言ってから進んだ方がいいんじゃないかと思って・・・」


ここでなぜかため息ww

「今回のライブはこの前の大地震のせいで被災された
 たくさんの皆さんのために開催したのですが、
 みんな同じ気持ちでこの会場に集まってくれてありがとうございます。」

「じゃあ、うち3人、日本のみなさんとものすごく久しぶりなので
 最初、メンバー一人ずつ挨拶を・・・」



ジュンス

「お久しぶりです。本当に本当に会いたかったです。
 本当に今、この日本でのステージに立つということが
 3人、集まって、ちょっと信じられない気持ちなんですけど、
 皆さんの大きな愛でステージに立つことになったんじゃないかと思います。
 本当にありがとうございます。
 気持ち、皆さんと一緒にあわせて最後まで楽しんでいきたいです。
 ありがとうございます」



ユチョン

マイクの音が聞こえづらくて、
何を言っているやらわからない箇所も・・・。

「ユチョンです。元気ですかぁぁ?
 (ココで何かを言ってるのですが、聞こえませんでした)~ですよ。
 前からずっと日本でライブや活動を・・・」


(男性の声援があってユチョさん振り返ります)

ジェジュさんも振り返ってうれしそうに笑ってました。

「ちょっと僕たちJYJちょっと遅かったですよね?
 (騒がしくて聞こえませんでした)~です。
 日本でこういうライヴが出来てうれしいですよ
 最後まで楽しんでいってください」

「この会場で話したいことはあるんですけど、
 まだまだ曲がいっぱい残ってて皆さんに聞かせなきゃ・・・
 もうちょっと話をしたいけど・・・
 まだ今日は2回公演なので、まあ時間の問題も色々、ですね。
 (怒るなよ??)残念だから?
 知ってるけど、また、すぐ次の曲へ行きたいと思います。
 では聞いてください、Perrot」


まずはご挨拶って感じでした。



続きは明日へ・・・


動画は下記へ

一番下はトーク部分の音声のみです。

画像出典:twitter











テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
あんにょん^^

ジェジュンに会えたんですね~(^O^)/♪
5人とも同じ日に
日本に来てくれて
会いには行けなかったけど、私もすごく幸せな気持ちになれました^^


ライブレポ、
カムサハムニダ(^_-)-☆
2011/06/09(Thu) 21:04 | URL | ハヌル | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちは~

ライヴの感想文v-406
バタバタでぜんぜんかけていませんv-356
記憶が薄れてきちゃって・・・寂しい限りです。

ジェジュさんたちもユノさんたちもどっちもステキなステージだったようですv-291
みんながんばってますよねv-343
2011/06/24(Fri) 12:44 | URL | ちな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
