JYJ*NII ファントーク会開催が開催されるそうです。

応募条件は・・・

1453_nii_0519_01.jpg
1453_nii_0519_03.jpg
nii08_popup01.jpg

だそうです。

・・・当選確率がかなり低そうな気がしますが
自由にお話が出来るなんてステキすぎます
恐れ多くて何を話していいやら



百想芸術大賞で
『成均館スキャンダル』関係でユチョさんが
テレビ部門人気賞
テレビ部門の新人賞
を受賞しました。


エンタメコリアより

テレビ部門人気賞にユチョン&ムン・グニョン
こちら

蝶ネクタイ姿のユチョン

540_488811845802211547.jpg

こちら

テレビ部門新人賞にユチョン&ユ・インナ
こちら


innoTV
レッドカーペット上のスーツの定番!ユチョン、チョン・ヨンファ
こちら


innolife
パク・ユチョン、百想テレビ部門新人賞受賞後のコメント
26日午後、ソウル回基洞(フェギドン)慶煕大学平和の殿堂で第47回百想芸術大賞が開催された。

男性新人演技賞はドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』を通して俳優としてデビューしたパク・ユチョンが受賞した。2010年、KBS演技大賞に続いて2度目の新人演技賞の受賞となった。

パク・ユチョンは「この席に母親が来ているが本当に感謝している」とし「私たちに与えてくれたチャンスを掴むことも大変だったが、チャンスが何度も来ていないのに良い作品に出会えて、たくさんの方々から愛され幸せだった。たくさんの愛をくださり、いいチャンスがたくさんあれば嬉しい。そのチャンスを掴み取り、良い姿を披露できるユチョンになりたい。一生懸命頑張ります」と受賞の感想を語った。

こちら

パク・ユチョン-チェ・スンヒョン、百想2冠王…新人賞・人気賞
こちら

パク・ユチョン、「今日は一段と光る容貌」
こちら


KOARI(動画)
「成均館スキャンダル」ユチョンのファンへの笑顔

こちら


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
