
2011年5月18日付の『DramaTic』でしょうかね・・・
タイトルがあいまいです。

成均館スキャンダル関連なのでしょうか?
ユチョさんとジュンギとお話しています。
何を話しているのかさっぱりわからないのが悲しい・・・
そしてジェジュさんも登場です。

韓国語がわからないのでさっぱりわかりません。



『MISS RIPLEY』第1話のプレビューだそうです。
予告編みたいなものでしょうか?



ユノさんの『Kiss & Cry』テスターです。
上手ですねぇ・・・。


プレビューとテスターの違いは何なんでしょう?
さっぱりわかりません



そしてユチョさんの声だけの出演ですが・・・

『夜になれば』

です。
ドラマの中でユチョさんと競演してた方が電話したようです



そしてまた毎日のようにニュース・・・。

JYJ釜山公演チケット、韓日ファンが争奪戦
人気グループJYJの釜山コンサートが、チケット発売開始前、国内外で激しいチケット獲得作戦が繰り広げられている。

2カ月にわたるワールドツアーを開催中のJYJ。6月11日と12日、釜山社稷室内体育館で開催されるコンサートで、ワールドツアーの大団円を迎える予定だ。ワールドツアーを行うほとんどの歌手が、フィナーレ公演はソウルで行うが、JYJは釜山を選んだ。

チケット争奪戦が生じたのは、日本のファンが原因だとみられる。東方神起のメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが結成したJYJは、日本で多くのファンを持っていることで有名だ。しかし、今回のワールドツアーには日本公演がないので、JYJを見るため日本のファンが大挙釜山に押し寄せる見通しだ。

所属事務所CJeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は「釜山公演の日程が決まってから、チケットをいつどこで買えるかという問い合わせの電話が後を絶たない。近いうちに、チケット販売についての告知を出す」とし、「日本で大量にチケットが購入されることが分かり、韓国のファンのため、さまざまなプランを考えている」と伝えた。


エンタメコリア こちら



まだ①しかないのですが、

被災地に愛と勇気と希望を!
16組、K-POPアーティストが東京に集結①

8535_4.jpg
8535_6.jpg

5月14日(土)、さいたまスーパーアリーナにて『共に立ち上がろう!日本 Pray for JAPAN』を合言葉に日本で絶大な人気を誇る「東方神起」をはじめ、「2PM」「SHINee」,「超新星」など最高級の人気を集めているK-POPアーティストが出演し、「東日本大震災」被災地支援チャリティーキャンペーン『東京伝説2011』が開催された。

このコンサートは、韓国放送局のMBC、日本のフジテレビ、日韓文化交流会が国連の貧民救済プログラムに賛同し、アジア貧困地域の子どもの教育支援を掲げるGood Friends Save the Children(GFSC)チャリティーキャンペーンの一環として企画された。

「音楽で世界に愛を!」を旗印に日本の児童福祉施設の子どもたちをコンサートに招待し、来場した子どもたちには出演アーティストからプレゼントが送られる。コンサートは1部、2部に分かれ「東方神起」「2PM」「SHINee」ら16組73人のアーティストが分かれて参加し、それぞれのヒット曲を中心に最高のパフォーマンスを披露し、K-POPファンを魅了した。

2部の最後を飾った「東方神起」のチャンミンは、震災の事に触れ、「今回こういう素晴らしい、意味のあるイベントに参加できてとっても嬉しいです。辛い日が続くと思いますが、一緒に頑張りましょう」と熱く語った。公演最後には出演者全員で「You raise me up」を熱唱し、被災地へエールを送った。

日韓が手を取り合って実現された「東京伝説2011」、出演アーティストたちの熱い応援メッセージが被災地の子供達に勇気や希望となって必ず届くことだろう。

1部>SHINee/BEAST/MBLAQ/SG WANNA BE/Miss A/Secret 2PM/FTISLAND/超新星/SISTAR
<2部>東方神起/SHINee/BEAST/MBLAQ/2AM/f(x)/4Minute /超新星/ZE:A/IU


innnolife こちら


チャミさんの笑顔が可愛かったので、
チャミさんだけ連れて帰ってきてしまいました。
レポートページにはちゃんとユノさんのお写真もありますよ~



そしてイノテレビ

ユチョン「日本語で挨拶します!!『ミス・リプリー』応援してください」

innnolife こちら
『ミス・リプリー』の主演俳優インタビュー::キム・ウンス「JYJの中心はユチョンだ!」

innnolife こちら

イ・ダヘがドッキリの告白「ユチョンは私たちに翼をつけてくれた存在」

innnolife こちら

他にも色々イノテレビに動画があるようです。
お時間のある方は色々見てみてください









テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
