上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京伝説の日本でのニュース関連です。
きれいな画像のものが見つかりました


チャンミンがユンホを応援=『キム・ヨナのKiss&Cry』

540_374001913213875746.jpg

キム・ヨナ初の冠番組『キム・ヨナのKiss&Cry』(SBS『日曜日が好き』)初舞台で、スター出演者10人の「華麗なる人脈」が浮かび上がった。

2カ月間にわたり特訓してきたフィギュアスケートの腕前を初披露するキム・ビョンマン、ユンホ、IU(アイユー)、ソン・ダムビ、f(x)クリスタル、ソ・ジソク、イ・アヒョンらを応援するため、次々と収録現場にトップスターが大集合。東方神起メンバーのチャンミンとSHINee(シャイニー)のミンホがユンホを応援するため客席に姿を見せたのをはじめ、キム・ビョンマンと一緒に「達人」コーナーを担当しているお笑い芸人のリュ・ダムとノ・ウジン、f(x)メンバーのソルリとエンバーも声援を送った。さらに、IUの親友でT-ara(ティアラ)のジヨンとユ・インナ、ソン・ダムビの友達で俳優のペ・スビンもやって来るなど、意外なつながりも。

また、スターの家族たちも客席で公演を見守った。特に、スピードスケート、イ・ギュヒョク選手の母イ・インスクさんはフィギュアの元韓国代表で、息子が初めてフィギュアスケートの舞台に立つということで、緊張した面持ちだったという。

トップスター10人によるフィギュアスケートへのチャレンジは、22日に初放送される。


エンタメコリア こちら


そしてそんなお二人が参加されるSMTOWN@PARIS

10分で全席完売=SMTOWNパリ追加公演

ヨーロッパのK-POPファンの熱狂的な要望に応え追加で1公演行うことになった「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS」。追加公演の予約販売が16日午前10時(現地時間)に行われ、販売開始から10分で完売した。

SMエンターテインメント所属アーティストによるフランス・パリ公演「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS」は6月10日と11日、フランス・パリの会場「ル・ゼニス・ド・パリ」で開催される。

エンタメコリア こちら



パク・ユチョン「次期作への負担感、大きかった」

132096_l.jpg

MBCの新月火ドラマ『ミス・リプリー』で俳優としての2番目の作品に挑戦するパク・ユチョンが、次期作に対する負担感が大きかったと話した。

パク・ユチョンは17日午前、ソウル市中区獎忠洞のバンヤンツリーホテルで行われたMBCの新月火ドラマ『ミス・リプリー』の製作発表会でドラマに臨む覚悟を明らかにした。

パク・ユチョンは「『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』以後、2番目の作品なので、とても負担になりました。“他の俳優の方々もこういう負担感を持って通り過ぎたのだろう”と思いました。決定してからも、上手くできるのかとても負担になりました」と話した。引き続き「学ぶ立場で“果たしてうまくやりこなせるだろうか、表現できるだろうか”という負担感が最も大きかった。幸い前作で好評してくださったので、負担感が大きかったこともあって、キャラクターに対して悩んで分析しながら“僕に果たして合うだろうか”と考えた。でも今は視野が広くなったようで、多くの人々が助けてくださって気楽に演じています」と話した。

パク・ユチョンは日本の有名なリゾート会社の会長の息子のユタカ役で、愛する女チャン・ミリのためにオールインするロマンチックガイを演じる。

パク・ユチョンは「『成均館スキャンダル』では韓服を着たけれど、今回の作品ではスーツに衣装が変わった」と笑って「『成均館スキャンダル』と違い、よく笑って明るい姿からスタートするが、実は涙もろいキャラクター」と説明した。

カン・ヘジョンはパク・ユチョンに対して「とてもやわらかい都市男のキャラクターを持っていて、よく似合うようです」と話したし、キム・スンウは「演技に対したくさん悩んで真剣にやろうとする俳優です。若いエネルギーをもらっています」とほめた。

『ミス・リプリー』は学歴偽造事件で騒動を起こしたシン・ジョンア事件をモチーフにしたドラマで、1人の女性が思いがけずついた嘘がまた別の嘘を産みながら、絶え間ない嘘のどん底に陥ることになって、結局嘘のために全てのものを水泡のように失ってしまうという危機に処することになる内容だ。また貪欲な欲望を持った女を愛することになった二人の男が愛と破滅の間で葛藤と和解をすることになる正統メロドラマだ。

『ミス・リプリー』はキム・スンウ、イ・ダヘ、パク・ユチョン、カン・ヘジョンなどが出演して5月30日スタートする。


innolife こちら




テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。