

2011年5月12日付

『「韓流 美・味 展」 ポスター撮影』
『そごう・西部のコマーシャル撮影の現場』
『コンビニキャンペーン』
『広報大使ジュンス「ザ・ミュージカルアワーズ」 』
『ジュンスのミュージカル』のニュース。


Lotte Duty Freeの撮影写真がたくさん掲載されていました。

こちら

個人的に、これ、好きです(笑)

20110508_jyjlottephotos_10.jpg



ユチョさんの『リプリー』関連のニュース。

パク・ユチョンがドラマのポスター撮影現場で、スーツ姿の魅力を振りまいた。

921044b0447ebe7cf1920fb2376d4277.jpg

最近、一山(イルサン)MBCドリームセンターで行われた新しい月火ドラマ『リプリー』のポスター撮影現場で、パク・ユチョンはスーツで決めてユタカ役の都会的で洗練された、汚れのない魅力を披露した。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』でクールな魅力を見せながら俳優としてデビューしたパク・ユチョンは『リプリー』では、正反対の温かくて穏やかなキャラクターのユタカを演じる。パク・ユチョンは、自分のキャラクターについて『トキメキ☆成均館スキャンダル』のイ・ソンジュンが感情を表現するのが下手な男なら『リプリー』のユタカは、感情が豊かで表現するのに障りのない男」と紹介した。

続いて「前作を通して役に完全に入り込むことはとても難しいことだと知ったが、人物について悩み没頭した時間はとても幸せで、楽しかった」とし「また違った姿を見せることができるという思いに心がときめく」と明らかにして演技に対する熱意を見せた。

夢見る少年の感性を表現してくれという写真家の注文に、パク・ユチョンはすぐに感情移入して完璧なシーンを演出した。ポスター撮影当時のパク・ユチョンは、急成腸炎で緊急治療室に運ばれてから完治していない状態でも、まじめに撮影に臨みスタッフから拍手を受けたという。

パク・ユチョンが出演する『リプリー』は5月30日にスタートする。


KNTV こちら


広報大使のキム・ジュンス
「申し訳ございませんがアワーズに参加できません…」
その理由は?

なんでだかわからないのですが、動画が見れません・・・

INNOLIFE こちら










テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
お久しぶりです^^
ジュンスがアワーズに参加出来ないのは、
日本でのチャリティーイベントと
重なっているかららしいです。

5人とも
一生懸命頑張っているので、
こっちも頑張らなくちゃって気持ちになります(^-^)

みんな
頑張れぇぇぇぇぇ(●^o^●)
2011/05/13(Fri) 20:02 | URL | ハヌル | 【編集
そうなんですね。
こんにちは~。
お久しぶりですv-343

ジュンスが参加できない理由は例のチャリティイベントのためなのですね~。
うれしいですねv-10

ジェジュさんも、ユノさんも、ユチョさんも、ジュンスも、チャミさんも
みんな本当に世界中でがんばってますよねv-343

チャミさんが話してたツアーの話、実現してくれたらうれしいですねv-291
2011/05/17(Tue) 13:44 | URL | ハヌル様 Rちな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
