まずは動画。

2011年5月11日付
『NII 映画を作る夏コレクション』
『ソウル総会祝賀コンサート』

です。

NIIの女の子が可愛くってしょうがない感じのユチョさんが可愛い
ジェジュさんたちが読んでいるのは以前NII×GMARKETで募集していた
会員登録者からのメッセージだそうです。
わたしも一応書いたのですが・・・読んでくれてたのかな


NII×GMARKET

0511nii_880.jpg

こちら

↑のページへ行くと手帳の中身をぺらぺらめくってる動画があります。



ココからはニュースです。

ユノさん、チャミさんの人気、南米まで?
ブラジルMTVの世界ミュージックチャート2位

東方神起が、ブラジルMTVの世界ミュージックビデオチャートで2位にランクインした。
ブラジルの音楽ファンが直接投票したランキングで、東方神起は5thタイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)』で2位に入った。東方神起は1位を獲得したスウェーデン出身の世界的な人気の混声デュオRoxetteの『She’s got Nothing On』に続き“ポップの妖精”ブリトニースピアーズも押えて2位になり、南米まで網羅する世界的な人気を示した。
この番組の司会者は「チャンミンは野球をタダで見たいと思い、幼い頃はスポーツ記者になりたがっていたのに、今ではチャンミンはスターになったので、どこにでもタダで行くことができるでしょう」と語り「ユンホは、幼い頃の夢が検事だったという。二人とも偶然にもトップスターになったので子どもの頃の夢は叶わなかったが、皆さんからこんなにも愛されている」とユンホとチャンミンの幼い頃の話まで詳しく紹介した。
チャンミンがスポーツ記者になりかったという内容は、先月25日に放送されたSBS E!TV『カルトショー』で紹介されたもので、ほぼリアルタイムで韓国歌謡界のニュースが伝わっているよう。


KNTV こちら


そしてそして☆

東方神起、人気の勢いに乗って…ペプシコーラ広告モデル抜擢

131856_l.jpg

東方神起が世界的な飲料ブランド、ペプシコーラのモデルになった。東方神起はペプシのゼロカロリーコーラ“Pepsi Nex”の新たなモデルとして選定された。
韓国ペプシコーラ側は「アジアを代表するスターとして、東方神起だけのプロフェッショナルで洗練されたイメージと、お互い競い合いながらも調和を成すユンホとチャンミンのキャラクターがゼロカロリーの洗練された味を持つ“Pepsi Nex”の特徴ともよく合うという判断で、東方神起を新たなモデルとして選択した」とモデルの起用理由を明らかにした。
これにより東方神起は、5月7日から9日までテレビと紙面広告用の撮影を終えた。今年の夏を狙った今回のCMは東方神起の飾り気ない自然な姿を描いたことが特徴で、ゼロカロリーの美味しいコーラの味に感嘆する二人の姿を収録した。
東方神起の姿と共に“Pepsi Nex”の新たなパッケージを収録した今回のCMは、5月末から放送される予定。
東方神起は今年の初めにリリースされたニューアルバム『なぜ』で、ブラジルMTV世界ミュージックビデオチャート2位に入るなど人気を集めている。


INNOLIFE こちら

カアアアアアアアッコイイ


ジェジュさんが新体操イベントの演出を担当するそうです。

yn110512_01.jpg

【ソウル11日聯合ニュース】韓国人気グループ・JYJのジェジュンが、新体操のエキシビションを演出する。
JYJの広報代理店によると、ジェジュンはソウル・高麗大学で6月11、12の両日に行われる新体操のエキシビション「LGフィセン Rhythmic All Stars」の演出を務め、音楽の選定・編曲から照明などの舞台効果、振り付け、衣装のスタイリングまで担当する予定だ。
イベントには広州アジア大会新体操銅メダリストの孫延在(ソン・ヨンジェ、韓国)をはじめ、エフゲニア・カナエワ、ダリア・コンダコワ(いずれもロシア)らの世界トップ選手が出場する。
ジェジュンは先ほど開催されたJYJのアジアツアーの総監督を務め、高い評価を受けた。


ブロコリ こちら

エンタメコリア こちら


ジュンス「『モーツァルト!』は再起させてくれた作品」

JYJのジュンスがミュージカル『モーツァルト!』に出演するため、会社を説得したエピソードを公開した。
11日午後1時ごろ、南山創作センター(ソウル市中区)で行われた同ミュージカルの公開稽古に参加したジュンス。
記者から「今年初めミュージカル『天国の涙』を終えてすぐ、『モーツァルト!』に投入され、大変ではないか」と質問されたジュンスは、「今回で3作品目となるが、そのうち2回も『モーツァルト!』とともにすることになった」とし、「1年に1作品できればいいと思っていたが、『モーツァルト!』が5月に上演されると聞き、また出演したかった」と答えた。
続けて「忙しいが、ほかの出演者がいろいろ助けてくれるので、大変ではない」とし、「『モーツァルト!』なので、またやりたかった。簡単に言うと、会社に頼み込んだ」と笑った。
ジュンスは「僕がまた世の中に出られるようにし、再起することができ、僕を受け入れてくれた場所が『モーツァルト!』」とし、この作品に強い愛着を示した。
ジュンスは同ミュージカルで主人公モーツァルト役に扮し、人間モーツァルトの苦悩や挫折を演じる。
キム・ギョウル記者


エンタメコリア こちら

エンタメコリア 画像集 こちら


ジェジュさん、ユチョさん、ジュンスが「アジアン・ドリームカップ」の顔になった。

人気グループJYJと女優ハン・ヘジンが「アジアン・ドリームカップ」の顔になった。
英プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(マンU)で活躍中の朴智星(パク・チソン)が設立した社会貢献財団「JSファウンデーション」は、「6月15日にベトナムで行われる第1回『アジアン・ドリームカップ』のハーフタイム・ショーにJYJ、フェスティバル・レディーにハン・ヘジンが決まった」と明らかにした。
「アジアン・ドリームカップ」は、JSファウンデーション初の公式事業で、6月15日にベトナム・ホーチミン市のトンニャット・スタジアムで行われるチャリティーサッカーだ。現時点ではマンUのエブラのほか、李栄杓(イ・ヨンピョ)、鄭助国(チョン・ジョクク)、李青竜(イ・チョンヨン)、鄭大世(チョン・テセ)らが参加の意向を明らかにしている。また、中国や日本の選手とも交渉が順調に進んでおり、出場選手を追加発表する予定だ。
ペク・チウン記者

エンタメコリア こちら













テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
