The K SOWWの告知映像が完成したそうです。

ホームページは こちら
グループ名をクリックするとこの写真が出てきます。

p_db.jpg

先行予約は終了したのですが、
後予約というのがまた始まるそうです~。

7月13日の東京ドーム公演の話もニュースになっていましたし、
日本と韓国を行ったりきたりで、
お二人、お忙しそうです


ニュースなのか番組の予告なのか・・・?
最初にちょこっとだけですがユノさんが出てますね~。
メインはキムヨナ??


ジュンスがチャリティのオークションに出品した品物の紹介映像。


北京で行われたライヴの映像です。



個人的な話なのですが、
初めて、本当に初めて、チャミさんと話をしました。
夢の中で・・・。

今まで5人の中の1人ともお話をしたことがなかったのに、
本当に初めて話をしたんです。
夢の中で・・・。

夢の中ですら話が出来ないっていう、このリアルな感じが、
泣けますが(笑)


わたしの部屋がなぜかパーティー会場の1部になってました。
廊下から見ると狭いのですが、
何かのトリックのように奥行きがあるようにみえてまして。
一番手前の円卓にジェジュさんとチャミさんが座ってました。
この二人以外の席はトリックアート状態ですが、
何かの授賞式だったようです。


わたしがチャミさんにジェジュさんについて聞いたら、

「スリッパみたい」

と手を口元に当ててクスクス笑いながら答えてくれました。

「顔の形が?」(声は出してません)

と思ってジェジュさんをじっと見たら、

「口の開き方が」

と・・・。
ジェジュさんを見ると、ちょうど口をあいてぼーっとしてました。

チャミさんとわたしが笑いながらジェジュさんと見ていたら、
ジェジュさんた笑ってるわたしたちを気にし始めました。

そりゃ、自分を見て2人が笑ってたら何かと思いますよね・・・

チャミさんが席をはずして、チャミさんがいた席にジェジュさんが移ってきて
何も言わないで口をあいたままわたしを見てました。

「スリッパみたい」といった
チャミさんの言葉が思い出されて笑っていたら

「???」

って口を閉じて首をひねって不思議そうな顔をしてました。

「チャミさんがスリッパみたいっていってました」

って言ったら、また口をあけてびっくりしてました。


たったコレだけの短い夢で、
ジェジュさんは一切お話してくれなかったのですが、
一応会話が成立してたので、うれしい夢でした。

しかし、なぜにスリッパだったのか・・・。

謎。



今さっき、ジュンスが貼り付けてくれたシャキの写真。

294584504.jpg
294586323.jpg

相変わらず可愛い































テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
