お久しぶりの更新になってしまって申しわけありません。
なかなかパソコンの前に座る時間がなくって・・・。

4月29日の超新星のチャリティイベントに参加し、
名古屋の城田優君のフリーライヴ&握手会に参加し、
バタバタとすごしておりました。
どっちも良い席を確保したので、さり気にテレビ出演してました(笑)
のどの調子が悪いのは、ただの遊びすぎなのです

城田優君のライヴの報告はちゃんとジェジュさんにしておきました

まだ4月29日の途中ですが、
超新星の記事はアメブロのほうで書いてます(宣伝) こちら


それ以外にもユチョさんの『成均館スキャンダル』を見るのに必死で
やっと半分終わりました。



まずはSMTOWN LIVE inPNRISのCMです。

ジュンスのミュージカルのメイキング映像です。

そしてジェジュさんが野球を観戦に行ったときの映像で、
日本語字幕つきです。

タイのチャリティイベントの様子。
白黒のユノさん・・・ステキ



スカパーのページより。

スカパー×東方神起 こちら

★☆★2ヶ月連続企画☆★☆
スカパー!加入者限定!東方神起オリジナル壁紙プレゼント!

Myスカパー!にご登録が必要です。


そして『Keep Your Head Down』のトレカはチャミさんでした。
右下のヤツです
韓国盤のときはこの系統のチャミさんでなかったので、
うれしいです
MBLAQも同日に届いたので、一緒にあります

78331219_v1304573723.jpg




















テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
