ジェジュさんがツイートしてたINFINITEの『Nothing's Over』
アメブロのほうでは散々書いてますが
わたしINFINITE大好きです(笑)
『BTD』の時からなのでまだまだ新米ですが

そんなジェジュさんも好きな『Nothing's over』
貼り付けておきますね~。
歌番組出演の画像とか貼り付けてありますので
アメブロのアドレスも書いておきます(笑)

『Nothing's over』の記事 こちら

わたしが好きなのはMVで冒頭TVもって歌ってるL君と、
ピンクのパンツにピンクのスニーカーをはいているソンジョンです。

INFINITE記事リスト こちら


そして
2011年4月20日付の
『MBC KYHD』
です。


SMTOWN LIVEを6月に公演するそうなのですが
東方神起ら出演の合同公演、パリで6月に開催

ブロコリ こちら

日本公演はどうなったんでしょう?


スキャンしようと思って持ってくるのを忘れちゃったのですが、
5月号のスカパーの入会者向け情報誌。
表紙がユノさんとチャミさんでしたね~。
中身も1ページながら特集されてました。
明日、持ってきます。
もう、どこかに掲載されているかもしれません。

スカパーのページではまだ4月号が掲載されてます・・・。

こちら

5月にはいれば5月号になるんでしょうか・・・
アドレス替わっちゃいますかね・・・







テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
