まずは『TAXI』から。
日本語字幕は・・・まだ見つかりません。

ユノさんもチャミさんもすごーく楽しそうですね



そしてジュンスの所属するサッカーチームのイベント。
のニュース???
先日行われた試合の様子・・・だと思われます。



そして昨日ジェジュさんがTwitterにあげてくれた画像。
もっそい楽しそう・・・。

20110415010734b4f.jpg

ジェジュさんの後ろにはユチョさんが(笑)

20110415010802866.jpg


そのすぐ後ですが、

『ジュンス/ユチョン/ジェジュン
  東北関東大震災被災者支援チャリティイベント』

の会場だった埼玉スーパーアリーナの使用が出来なくたったと知りました。

理由はわかりませんが

営業目的のライヴは出来なくてもチャリティなら許可してもらえるんだ
ヒトがヒトを思う力は温かいなあ

と思っていたのですごくすごく残念です。

名古屋ドームとかダメなのでしょうか・・・。
規模、大きすぎちゃうのかな


わたしの大好きな
ジェジュさん、ユノさん、ユチョさん、
ジュンス、チャミさんの笑顔が曇りませんように
いつまでも5人のステキな笑顔を見られますように
いつも5人が幸せでありますように











テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
いつも、ありがとう♪
たくさんの情報ありがとうございます(*^_^*)
タクシーの字幕付きは、見たいような見たくないような・・・
絶対、見たら凹むと思うな
2人とも、しゃべり過ぎでしょ~(T_T)

2011/04/16(Sat) 00:25 | URL | スミちん | 【編集
Re: いつも、ありがとう♪
タクシーわたしもまだ見ていませんv-356
色々なニュースに内容紹介が掲載されていますがどれもショッキングなタイトルでv-292
そこまで本音を話してくれたってコトですよねv-343

も少し心にゆとりが出来たら見たいと思います(笑)
2011/04/19(Tue) 13:20 | URL | スミちん様 Rちな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
