まずはユチョさん。
『TIO』のCM。
新米ユチョン先生にいったい何があったのか?
女子高のアイドルになりそうな感じですが・・・
実際はお母様に電話して愚痴りたくなっちゃう待遇のようです。
来週に続くのですね・・・(笑)

最後の台詞に「撮影が冬(春?)だったからだよ」
といいたくなってしまいました



そして
『トキメキ 成均館スキャンダル〈完全版〉公式Facebook』

から、ユチョさんのお写真2枚お借りしてきました。

216022_202821753081786_193282090702419_598046_3257829_n.jpg
215350_202821826415112_193282090702419_598049_5042677_n.jpg



↑の発売も近いので、色々な広告ページが出来ていますね~。

トキメキ 成均館スキャンダルTwitterの
アカウントは"@tokimeki_t"です。


JYJ World Tour Concert @台湾に向けて台湾の方へのメッセージ。
日本にも来てほしいものです



そしてK-POP SHOWWに東方神起も出演です。

mein02.png

ページは こちら

申し込みは先着順です
現在受付中です

ツアー日程 2011年7月8日(金)~7月10(日) 2泊3日
イベント開催日 2011年7月9日 19時予定
会場 出演者セキュリティーの為、当日お知らせいたします。
座席 全席指定4000席
出演者 東方神起 BIGBANG Super Junior 2PM MBLAQ
主催 メディアアンド / ㈱ウンスジョン
協賛 JAKOL

JAKOL協賛で超新星の名前がない・・・

社長さんのTwitterより。
7月9日の韓国でのチャリテイーコンサートの出演者東方神起、BIGBANG、Super Junior、2PM、MBLAQを予定しています収益金の一部は国連を通じて東北地震の被災地に寄付を予定しております。

これもチャリティなんですね。
ありがたいことです。



そして新しいものかわからないのですが
ELLE Girl Shootingだそうです。

「・・・

この二人の会話になんだかときめきます
微妙なタイミングでがちっと目が合わないのがまた、コレ


そして『PDのチャリティーコンサート』のメッセージ。


貼り間違いを修正しました










テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
