ジェジュさん、ユチョさん、
久しぶりの日本は楽しめたのでしょうか?
ジェジュさんは目を光らせて?撮影した
85年会の写真、実に楽しそうで、何より

2ifaz.jpg
画像出典:ジェジュンtwitter

ステキな人ばかりで・・・
良かったね、ジェジュさん。
・・・この時ユチョさんは何をしてたのかが気になります。

もっと普通に取れなかったのかなあ・・・


2月26日付
『Music Core』

『세바퀴 (世の中を変えるクイズ)』
youtubeは一部しか見つかりませんでした。

JJANGでも見つけたのですが
こちらは貼り付け方がわからなかったので、リンクで・・・。
3までしか掲載がなかったのですが、
これで終了ですか??

    


2月27日付
『SBS人気歌謡』

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
本日は久しぶりに過去の映像を。

2007年6月11日に放送された
『オビラジ』
です。


そして、色々なグッズです。
お買い物は自己責任でお願いいたします。


ジュンスのミュージカルコンサートDVD
日本公式のページがあるそうです。
2月22日にはできていたようですね・・・。

こちら

なぜにイラスト・・・
白黒でも良いから、写真にしてほしかったです。
高い・・・。
買うかどうおか、検討中です。


そして

nii_0224.jpg

401445520.jpg


Gmarket限定
 ★JYJxNII福袋
 ★224p JYJ PHOTO BOOK
 ★ハートキャンペーンT3種セット
 ★オリジナル両面ポスター3種



の予約が本日開始しました~

こちら

こちらの買い物のシステムが良くわからないです・・・


ジェジュさん、ユチョさん、
日本を楽しんでくれているみたいで・・・。
良かったです



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
ああ、ジェジュさんとユチョさんが日本にいると思うと、
ぜんぜん落ち着きません。
まだ二人とも東京近辺にいるのでしょうか、ね?


『ノホンチョルのチナンチング』
『박경림의 별이 빛나는 밤에(星が輝く夜に)』
探せました~。

ホンチョルさんは『レインボーロマンス』とか、
『ユ&キムの遊びにおいで』とか、あちこちで共演してます~。
ホンチョルさん、面白いから、好きです。
ギョンリムさんとも、『Xman』から始まって色々共演してますよね。

ユノさんが出演した『レインボーロマンス 62話』も発見でしたので
貼り付けておきます。
これ以外にも出演してるはずなのだけど・・・
探せませんでした


ちょっと前ですが、
『NII Making 高画質』
もありました。

可愛い


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
