東方神起TV出演情報。

2/2(水)フジテレビ「魁!音楽番付」
2/6(日)NHK総合「MUSIC JAPAN」
2/9(水)フジテレビ「魁!音楽番付」
2/11(金)日本テレビ系「ハッピーMusic」

増えましたね
わーい



2011年1月28日に放送された

『Music Station』

です。


わたしの地方では

『Mini station』

は放送されないので・・・探しました。
左右反転しているものでよければ、色々あるかも
でもわたしは左右反転はなんだか違和感があったので、
がんばって探したのですが
minihomepageでしか探せなかったので、リンクを・・・。

こちら

見れなかったらごめんなさい。
チャミさんがちょこっとうなずいてから曲が始まる瞬間が!!
母親と大騒ぎ(笑)


お忙しい中、『MUSIC BANK』にも出演されてましたね。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
@TOHOSHINKISTAFFさんが、

『本日、ミュージックステーション出演です!
 テレビは、他に、
 2/6は、NHK総合MUSIC JAPAN、
 2/11は、日本テレビ系ハッピーMusic、オンエアー予定です。』

ってツイートされてましたね(^^)
なんだかうれしいですね


SMTOWN LIVEの様子があちこちのニュースで流れましたね。
27日に名古屋に帰ってきたので、ほとんど追いきれませんでした

あー

これが何日の放送分なのかわかりませんが
めざましTVだけ発見しました。

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
『Why?』ジャケットサイズカード 全6種類です。

画像は下へ。


セピア色のユノさん、チャミさん、
どっちもすんごい可愛い・・・。
どうしよう、交換希望出そうかなあ・・・。


白黒ユノさんと交換してくれる人いるかなあ(笑)
・・・探してみるか。


・・・チャミさんの胸筋がすごい。
絶対わたしより、胸が大きいわ(爆)


・・・笑えないか







テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
『SMTOWN LIVE world tour in TOKYO』
  @国立代々木競技場第一体育館

2011年1月26日のセットリスト です。



こわくない 72
Shine (Japanese ver.) J-Min
泣いてもいいですか J-Min
LA chA TA f(x)
Tik Tok Jessica, Krystal
Chu f(x) feat. Minho
Polaris+Pine Tree KANGTA
7989 KANGTA, Sulli
Stand by me (Japanese ver.) SHINee
Replay SHINee
Juliette SHINee
另一个天堂(リョンイルゲチョンダン) Zhoumi, Luna
유혹의 소나타 Heechul, Henry, Jungmo, Taemin
마음을 다해 부르면 Kyuhyun, Seohyun
A-Yo Eunhyuk, Minho, Key, Shindong
Run Devil Run (Japanese ver.) 少女時代
Hoot 少女時代
Kissing You 少女時代
미인아 (BONAMANA) SUPER JUNIOR
Super Girl SUPER JUNIOR(+Zhoumi&Henry, Heechul除く)
Dancing Out SUPER JUNIOR
My name BoA
I did it for love BoA, Key
Sorry Sorry SUPER JUNIOR
Genie (Japanese ver.) 少女時代
RING DING DONG SHINee
NU ABO f(x)
A Man In Love SUPER JUNIOR
好き KANGTA
Mr.Boogie f(x)
Don't Don SUPER JUNIOR(+Zhoumi&Henry, Jungmo)
Ready or Not SHINee
힘내!(Way To Go) 少女時代
Oh! 少女時代
千の風になって (Japanese ver.) Onew, Ryeowook, Yesung
Dance Parade Eunhyuk, Donghae, Shindong, Minho, Taemin, Hyoyeon, Yoona, Yuri, Sooyoung, Victoria, Luna
Copy&Paste BoA
I See Me (Japanese ver.) BoA
Energetic BoA
Maximum (Japanese ver.) 東方神起
믿기 싫은 이야기 (How Can I) 東方神起
東方神起(TVXQ)Medley 東方神起
Why? (Keep Your Head Down) (Japanese ver.) 東方神起
Lucifer SHINee
Gee (Japanese ver.) 少女時代
U SUPER JUNIOR
Somebody to love (Japanese ver.) 東方神起
Hurricane Venus BoA
빛 All Artists



わたし、大半タイトルがわからないので、お借りしてきました(笑)
J-Min『泣いてもいいですか』と、KANTAの『好き』だけ
元のタイトルがわかりません。
このままなのでしょうか?

ところどころSMTOWNのCMが入ってました。
手話をしていたり、色々なバージョンがありました。

何がつらいって・・・
トイレへ行く時間がないことがつらい・・・

失禁するかも?
とか冗談で言ってたけど、違う意味で失禁しそうになりました。
一瞬本当に、しでかしたかと思ってドキドキでした(笑)


21時30分過ぎには終わりましたが、
規制退場がかかり、
出入り口も激込みで・・・
退場にかなり時間がかかりました。
歩道橋も満員だし。
結局渋谷まで歩きました。


追加公演は東京ドームですね
あたるといいなぁ




テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽

そして会場へ

はゆちゃん&みたちゃんはスタンド。
きみさん&わたしはアリーナ。
なので会場前でお別れ。

「入り口ここ?」





不思議な入り口。
シャッターって(笑)
これは普通?


席につくと前に調べた座席表と違って
センターステージとサイドステージがありました(笑)
わたしはD2ブロック立ったので
ステージを正面にわたしから見て左手側の
サイドステージが近かったです。
すみっこまで来てくれたら肉眼で誰かわかる感じ(≧▼≦)
嬉しい~


ゆきしゃんから荷物を受け取り回りを見ると
お母様方とパワフルなSHINeeファンの若者(笑)
わたしたち浮いてるΣ( ̄□ ̄;)


隣のお母様が色々話しかけてくださいました。
連絡先を教えるだけで精一杯で
教えてもらわなかったのが悔やまれます(><)
連絡待ってます(o>ω

後ろには関係者の奥様方(笑)
ユノさんチャミさんと一緒に撮った写真を見せてくださいました。
あやかりで握手してもらいました(笑)

「よろしくお伝えください」

とお願いしたら笑われましたが(;^_^A
おかしいかな?

奥様は

「ドームで会いましょうね」

っておっしゃってくださいましたが

「ドームに行くにはチケット当てないといけないんですよ(ノд<。)゜。」

隣のお母様と抽選倍率を力説(笑)

「そんなに大変なの?」

かなりの勢いで驚かれました。


わたしドームは本当に相性悪いんです。
JJYなんて4階の一番後ろで(;^_^A
ステージモニターすら遠くて
振り向けば壁(;´∩`)
でしたから……
次ははじかれそう。
行けたらいいな(ノд<。)゜。



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
新宿でみたちゃんと待ち合せ

みんなバラバラに集合したものの

「東京にいる感じがしない」

「このメンバーだからね(笑)」


美味しいお茶をいただきました。





この時お茶がポットで出てきたので
カップ3杯分ありました(≧▼≦)

↑危険な香り(-ω-)


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
品川から代々木国立第一体育館へ


きみさん&はゆちゃんがグッズ列に並んでくれていたので合流。
既に色々売り切れだった(><)
みんな何時から並んだんだろう?
東方神起フェイスブックは無事に買えました(o^∀^o)
買わないつもりが勢い余って

SUPER JUNIORポストカード

を購入(笑)


はゆちゃんが噂を聞いて

「中身足りないのがあるらしいよ」

慌てて中身を確認したら
きみさんが

「これ9枚しかない」

「10枚入りだよ…」

もう一度確認しても足りない(T^T)

「ティファニーがない」

「Σ( ̄□ ̄;)」

違う意味で驚かれましたが(・ω・)


グッズ……
つかっちゃんに頼まれた分だけは(><)
って思っていたら
ゆきしゃんが買っておいてくださいました(≧▼≦)
いつもありがとうございますm(__)m


この後新宿で遅いお昼御飯をいただきました。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
