
そして、最終回だと思われます

『ピィース』 vol.19です。

2007年3月13日ごろの放送だったようです。



20番台までナンバリングしてある方もいるのですが、
どう見ても、以前の番号と内容が同じなので、
どこかで間違っちゃったのかなあと勝手に決めて、
vol.19で終了です。



期間限定の予約販売なのですが、
東方神起アルバム初回盤の再販が行われています。
Bigeastの会員でなくても買えますし、
ジャケットサイズカードもちゃんと封入されているようなので
もしよかったら、見に行ってみてはいかがでしょう??

アルバム初回盤


Bigeast内で再販中のBigeast盤CDシングル。
こちらも、一部購入できるようです。

Bigeast盤CDシングル

イベントDVDも再販が出ていて、
ものすっごい出費になってしまいました。
痛すぎる・・・
またジャケカ交換がにぎわいそうですね~。
ジェジュさんは何枚来てくれるのか。
全部に出たら、すごいけど、怖い・・・



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
今日は久しぶりに『ピィース』 vol.18です。

2007年1月30日頃に放送されたようです。

Twitterではアユとジェジュンが日本語ローマ字方式で
会話をしてくれています。
韓国語だと携帯から読めないので、
ローマ字方式は嬉しいです。



チャミさんが掲載される雑誌情報が上がってきてましたが、
まだ、予約できるものはなかったので、
また予約できるようになったら・・・予約しなくては!



今更なお話ですが、気になった記事を2つ。

SM、JYJアルバム販売禁止を取り下げ
 …「専属権は放棄しない」


SMエンターテイメント(以下SM)が、東方神起のメンバー3人(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)が結成したJYJのデビューアルバム「The Beginning」の販売禁止仮処分申請を取り下げた。

SMは27日、「12日にJYJのアルバム流通を担当しているワーナーミュージックコリアに販売禁止仮処分訴訟を起こした。 しかしすでにアルバムが発売され、仮処分の実益がないため取り下げた」と明らかにした。

しかしSMはJYJとの専属権問題については相変わらず強硬な立場を表した。 SMは「JYJは今もSMと専属契約状態にあり、新しい事務所Cjesエンターテイメントと専属契約を結んだのは二重契約」と説明した。

JYJは昨年7月末からSMと専属権問題などをめぐり激しく対立している。 現在3人は事実上、独自に活動し、12日午後にはソウル安岩洞(アンアムドン)高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で「JYJワールドワイドショーケース」を開いた。 11月27、28日にはソウル蚕室(チャムシル)五輪主競技場で初のワールドワイドコンサートを開く予定。

潤・SPLUS / 中央日報日本語版


記事はこちら

これで、まだCDが手元に届いていない方も一安心ですね。
わたしamazonはどうなったやら・・・
まだ、連絡がありません。



ユンホ、キム・ガンウ、エリック、
ドラマ「ポセイドン」出演決定


101028-1.jpg

韓国初代海洋警察ドラマ「ポセイドン」の主演俳優がユンホ、キム・ガンウ、エリックに決まった。

20日、海洋警察庁ホームページに掲載された「海洋警察ニュースとポートエッセイ」で「ポセイドン」について放送された。進行者は「今週は海洋警察ドラマ「ポセイドン」にキャスティングされた俳優たちの現場訓練の姿を撮影しました」とし、3人の訓練の様子を公開した。

放送によると「俳優たちは仁川海警特攻隊で現場訓練を受け、仁川実尾島(インチョン・シルミド)周辺でテスト撮影を終えた」という。

「ポセイドン」の主演俳優ではカン・ジファン、チャン・ヒョクを含め、ユンホら、東方神起のメンバージェジュンらが有力な候補に上がっていた。

「ポセイドン」の本撮影は11月3日から行われる。演出は「オールイン」を演出したユ・チョルヨンプロデューサーが務め、脚本は「アイリス」の共同執筆を務めたチョ・ギュウォン氏が担当する。

H2Oプロダクションのある関係者は「海洋警察庁の全幅的な支援の下で制作される。数カ月間作家陣との密着取材を通じて海洋警察内で人命構造を担当する特殊チームの活動を扱う予定だ。

強い人間愛をもとにした主人公たちの挑戦と、犠牲の精神を通じて生命の大切さを心に刻み、心に痛みを抱きながら生きていく話で、視聴者たちの共感を超えたそれ以上の感動を導き出すだろう」と明らかにした。

潤・ES / 中央日報日本語版



だそうです。

記事はこちら

『アイリス』の脚本・・・
また続きが気になって眠れない日がやってくるんでしょうか・・・。
ドキドキ


ニュースのアドレスはわかったものの、
日本からは見られないのか、わたしのパソコンが悪いのか・・・
見られませんでした。
残念。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2010年10月24日香港で開催されたShowcaseです。

中国内でもあちこち移動して・・・
体力すごいですねぇ

ユチョさんはドラマがお忙しそうで体調が心配ですが、
ジェジュさんとジュンスはわりとのんびりしてる感じでしょうか?
し~っかりゆ~っくり休んでほしいものです。



それにしても。
Twitterでの3人の会話が面白いです

でもでも、ジェジュさんとユチョさんの韓国語は
ネット方式の文字入力の仕方をしているのでしょうか?
翻訳機で上手く訳せないので、普通に書いてほしいです(切実)
ジュンスはその点、わりと綺麗に訳せます(笑)
完全には上手く訳せませんが、気持ちは伝わります。
すごくありがたい・・・。

・・・わたしが勉強すればいいだけなんですけど・・・ね。



こちらは、既にいろんな方のブログにかかれてますが、
Billboard JAPAN Music Awards 2010
というものが開催されるそうで・・・。

アーティスト部門
優秀ポップアーティスト賞


東方神起とJUNSU/JEJUNG/YUCHUNがノミネートだそうです。

過去1年間に決められている4種類のチャートで
1位を獲得したアーティストがノミネート。
ってことなので65組ノミネートされてます。

65組!!多っ!

この中で、
携帯とインターネットの一般投票を行い
その中で得票数上位4組が
優秀ポップアーティスト賞を受賞できるそうです。


投票期間
2010年11月1日~11月15日
(時間は書かれていません)



今はまだ投票できませんが
投票が開始されたらぜひぜひ投票してみてください。

Billboard JAPAN Music Awards 2010

右上の"投票 VOTE"をクリックして
投票って形になると思います。
11月1日に挑戦して投票方法の詳細を書きますね



ノミネート65組はこんな感じです。


aiko
アウル・シティー
アダム・ランバート
安室奈美恵

いきものがかり
稲葉浩志
HY
AKB48
EXILE
NYC
オリアンティ
GIRL NEXT DOOR
KAT-TUN
加藤ミリヤ
関ジャニ∞(エイト)
木村カエラ
GReeeeN
くるり
くるりとユーミン
桑田佳祐
ケシャ
コブクロ
近藤夏子
the brilliant green
シド
清水翔太
ジャスティン・ビーバー
JUJU
Superfly
SMAP
チームドラゴン from AKB48
東京事変

東方神起
徳永英明
DREAMS COME TRUE
西野カナ
ねごと
NEWS
浜崎あゆみ
原由子
BUMP OF CHICKEN
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
flumpool
Hey!Say!JUMP
BENI
放課後ティータイム
ポルノグラフィティ
松任谷由実
マルーン5
水樹奈々
MONKEY MAJIK
矢沢永吉
山下達郎
山下智久
YUI
遊助
YUKI
universe
LANDS
Rake

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
少女時代
堂本光一


少女時代もちゃんと入ってますね~。
なぜ光ちゃんがラストなのか、謎です(笑)



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
