
途中までなのかどうか・・・
ちょっとわかりづらいのですが。
東方神起のシーンが終わったからカットになってるのかもしれません。



『ユ&キムの遊びにおいで』

2004年の映像です。



10大歌手の中にBoAちゃんが!
さすがですねぇ。
ピがそっち側にいないのが、謎。



これ・・・うちのビデオの録画リストがちょうど
BoAちゃんの写真?のトコでとまってるんですが
白く光を反射していて誰かわからなくて怖い(笑)



ユノさん・・・
ジェジュさんにも話させてあげて・・・
あ、この頃会話禁止令が出てるときですかね?


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
CLIB DAMからのメールです。


★SpecialMailVol.1★

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
デジタル写真集★配信スタート★



3ヶ月連続リリース
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
『THANKSGIVINGLIVEINDOME』を
デジタル写真集で配信


今月は"JEJUNG"
ドームでのあの感動をもう一度
ここだけにしかないデジタル写真を今すぐGET

DAM★うたフルでダウンロード
DAM★うたでダウンロード
※どちらのサイトでダウンロードしても同じ物がダウンロードできます。

★予告★
来月もJUNSU/JEJUNG/YUCHUNの最新情報が満載着うた・着うたフル・デジタル写真集・きせかえなど、続々配信予定次回のメルマガもお楽しみに


だそうです。


なぜにオフィシャルではなくDAMで?
せめてmu-moならポイントがあるのに・・・
ここでまた入会しなおすのもなぁ。
トンモバ支払ってないから、いいかなぁ。


迷いどころです。

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2006年11月29日~2007年3月8日に行われた韓流EXPO。
3月8日東方神起が登場したそうです。

その様子を色々な種類の映像で残してくれてまして・・・


NO CUT STORY
ニュース
もう一つは不明・・・


区切りが違うだけで同じ内容かもしれませんが・・・
まとめてどどんと行きます。


こんな形で売ってたりします。




これ、オフィシャル商品じゃないって書かれてましたね・・・。

『【DVD「HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3 / 8 / 2007 featuring 東方神起 」について】
(2010.7.31)

竹書房より2010年7月30日に発売されたDVDである「HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3 / 8 / 2007 featuring 東方神起 」(定価3,990円、規格品番:TSDS-75532 )は、東方神起の各メンバー、エイベックス・グループ各社、S.M.Entertainment Inc.及び株式会社エスエム・エンターテインメント・ジャパンの許諾を一切受けずに、製作及び販売されたものであります。』

みんなが見たいのだったら、
・・・オフィシャルにしてしまえばよかったのでは??
って思うのですが

やっぱり色々制約があるんでしょうか・・・

難しいです。

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
韓流スター2010のドラマ制作発表会の様子です。


ページは こちら


o0648059710713043521.jpg
o0616060410713043523.jpg
o0617033710713043522.jpg

のインタビューです。

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』

でございます。


字幕のないものを探したかったのですが、
やはりなかなか見つからなくて、残念でした。


2008年~をどうぞ。
ジェジュさんの早むきが(笑)



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
