2007年9月29日に放送されたと思われる

『まんとら』

です。

日付が違ったらごめんなさい。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2010年9月8日に発売される

THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)
タイトル未定のミニアルバム2種


予約が始まりましたね。


まずはmu-moから。


■ THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回盤】
  スタッフパスレプリカ付き

■ THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回盤】
 マウスパッド付き


この特典の違いは!(>_<)

因みにマウスパッドは
7月に行われた大阪ドーム/東京ドームのLIVE会場にて
7/28発売「3HREE VOICES」を予約されたお客様に
特典として付与していた品物と同じです。
だそうです。
持ってるから、パスレプリカを買いますか、ね。


■ タイトル未定【初回盤】ミニアルバム+DVD
■ タイトル未定【初回盤】ミニアルバム

です。

ジャケカの封入は今後も続くようですね。
良かった・・・

amazonなら





が見つかりました。
amazonは初回限定使用でないものが届く可能性があるので、
確認してから注文してくださいね。




新星堂なら




THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)
タイトル未定
(DVD+CD)

タイトル未定
(CD)





です。

予約特典につられてmu-moで予約しました・・・。
ああ、痛い・・・。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
昨日に続いて『山を越え河を越えて』のvol.2です。



ユチョさんのドラマ撮影現場見学&ファンミーティングは
無事に終了したようですね~

ユチョさんは参加者に供給ホテルのランチをご馳走したのだとか。
800人分も!!
お金持ち・・・(笑)

写真撮影も自由に出来たようで、たくさん写真上がってますね~
すごいなぁ。


ボーっとしてたら家に、これが届いてました。
気づいたのは深夜0時過ぎ。
・・・今日見ます、ハイ。




同じ画像なので間違いやすいですが、








が見つかりました。
amazonは初回限定使用でないものが届く可能性があるので、
確認してから注文してくださいね。



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
韓国では2006年?に放送されたようですが・・・

『山を越え河を越えて』です。




東方神起が田舎に行って・・・
かなりはしゃいでいるように見えます。
思いっきり楽しんでいる姿は
やっぱり・・・可愛い(笑)
今はカッコイイですもんねぇ・・・
男の子って数年でかなり成長するんだなあって
驚くばかりです。




テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
