頭の中がBIGBANGな中、
トイレの中から聞こえる母が歌う『まごころ』。



ビミョー



さてさて、この週末にまたまたXIAHjunsuが
一生懸命活動してくれておりまして、
テレビ関係はすぐに消えてしまうので、
保険からもらってこようと思いますので後程。



今日はラジオです~。

answer

Tokyo Tower presents DIAMOND VEIL

Francfranc SCENARI F




テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
ライヴ終了~
渋谷駅で軽く夜ご飯です。



本日のセットリスト。

ガラガラGO!
Nomber1
How Gee

MC

Tell me Goodby
Hands UP

アンコール

声を聞かせて
My Heven


写真撮影



でした。



MC進行は相変わらずスンリとテヤン。
メインはソロ活動のお話。

今日はタプたんが珍しく頑張って
日本語で映画のCMをしてました。

6月17日を8月17日に言い換えてましたね~

間違える度に心の中で
がんばれって言ってしまいましたよ~
母の気持ち(笑)


ジヨンがすごく暑かったみたいで
手で汗を拭っては振り払って、
また拭いてってしていました。



タプたんが歌の途中で客席に控え目に手を振っました。
みてもらえた方が羨ましいです。



ラストの写真撮影でタプたんが
ぶ~さんと腹這いになってたのが
可愛かったです。

サマドリのジュンスみたいになってましたね~



今日はみんなカジュアルな感じの衣装で
タプミネーターではありませんでした。
でもチェックの服可愛かったです。



テレビ放送が楽しみです!



Vannessが終了しました。
曲数は多かったけど時間はやっぱり短いです。


いよいよBIGBANGですね~
お友達が内緒で作ってくれたうちわを
振り回してがんばります。




w-inds.が終了しました。
1組4曲ずつのようです。


舞台装置交換とライヴ時間、
ほとんど同じくらいなんでは?



う~ん。



次はVannessですかね?
JAY'EDが終了しました。
ただ今舞台装置変え中ですが~
既に10分くらいたってます。



長い



会場に到着です。

すごくたくさんの人がいます~

今から入場します☆






本日BIGBANGを見にきております。
東京は寒い(-_-;



現在地は南青山AtoZ cafeです。



店内のイラストが可愛いです。




2010年5月25日に放送された『めざましテレビ』の
上野樹里ちゃんのお誕生日会。
さりげな~く?画面のあちこちで
ちらちらジェジュさんが動いてます(笑)


おまけでDream Concertの紹介。
去年はBIGBANGをメインに取り上げていたけど、
今年はSuper Juniorで始まりつつ、ガールズグループ特集でした
可愛い女の子って大好きです
でれっでれの軽部さんが面白かったです。



で、5月25日にジュンスが出演したラジオ『ter-sen』です。

『ter-sen』 こちら

■ゲストコーナーには、アジア各国で活躍中のXIAH junsuさんが登場!
新曲のジャケット写真やプロモーションビデオなどでは「格好良いXIAH junsuさん」という
イメージが強いですが、実際はマネージャーさんの足を踏みつつ気がつかなかったり、
「かけるかな?」のコーナーで動揺していたりと、可愛らしい面も垣間見られました!



ふ・・・踏んでることは気づいてくださいね



ジュンスの画像もいくつか出てました。

100525-05.jpg

100525-02.jpg

100525-03.jpg

100525-04.jpg


動揺したという『かけるかな』のコーナーの絵。

100525-01.jpg

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
