こんにちは、Bigeast事務局です。

今後のBigeastの運営につきまして、協議を重ねた結果、詳細を決定致しましたのでお知らせ致します。

大変ご連絡が遅れましたことをお詫び申し上げます。

詳細に関しましては、ファンクラブサイトにログイン後、NEWS欄にてご確認ください。
http://fc.avex.jp/toho/ (PC・MOBILE共通)

またこの詳細に関しましては、5月下旬頃にBigeast事務局より発送予定の郵便物でもご案内させて頂きます。



2010/4/30
Bigeast事務局
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
素直になれなくて第3回。

終にスナナレ会発足しましたね(笑)


井川遥がまあ、憎らしくて仕方がないです。
それだけ上手になったってことなのかなあ・・・?

女って怖い
なんだか醜い

って思っちゃいました。


ラストのジェジュさんにもう、涙が・・・
いやナカジとハルの言いあいのあたりからですが・・・
切ない・・・


そしてなうでもぼそっとつぶやいたのですが、
ハルとピーち。

「やっとカミングアウトできた」

って辺りで思いました。

大事すぎる友達にはなかなか本当の事は言えない、かな
真実を知られて嫌われるのが怖いから。
友情は、恋に似ている



そういやあ、渋いカキのグループが歌ってましたね、

今の僕が誇るものは
恋をするような思いの友情さ


って。
昭和の香りがぷんっぷんしますが、大好きな歌です。
たまにカラオケで歌いますが音が低い・・・


でもって肝心な、写真館。
今回のジェジュさんは・・・わたし的にイマイチ。
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
長い・・・
タイトルが長い・・・



超新星 2010 飛躍
"★★★★★★☆"
~Six Stars with you~




わたしの誕生日にはゆちゃんの心を奪い去った憎いヤツラ。
我が宿敵の超新星。
フラッシュマンではないよ。
一人多いから(笑)
いつかあの歌歌ってくれないかな(無理だな)



浮気じゃないもんシリーズ大半は超新星ですが、
ひとえにはゆちゃんの付き添いで、赴いております。

崖の上(から目線)のChatty

とはわたしのことです。

何様(笑)

崖の上から超新星を冷静に観察しております。
風にマフラー揺れてます。



あ、ちゃんと、好きな部類に属してますよ、彼らは。
見栄えのするがんばる人は、好きです。
カタコトな可愛さが(笑)
だから日本語上手くなりすぎるのも、問題だな、これ。



USJのミニライブ&握手会

から始まって、

タワレコ握手会2回
ダイヤモンドホールミニライブ&握手会

と、歌ちょこっとの握手メインだったわたくし。

本日

初コンサート参戦

ですよ。
初なんですよ、これ(笑)

「ちゃんとコンサートも出来るんだね。」

と言うのが率直な感想。



いやあ、良かった。
ハングルの歌が(笑)
東方神起のハングルコンサート行きたくなった。
いつ見れるんだぁぁぁぁ?



そしてなんだか喉が変?
一度たりとも歓声を上げてないのに(笑)
風邪もらったか?


テーマ:☆ 超新星 ☆
ジャンル:音楽
超新星にかまけていて時間がなかったので、

2007年3月13日に放送された

『PEACE!蔵出し大感謝祭』です。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
今終わりました~☆



笑いあり
ジヒョクの涙あり
汗臭い(笑)



詳しくはまた明日かな~
セトリすらわからないからなあ(-_-#)
テーマ:☆ 超新星 ☆
ジャンル:音楽
え~
オープニングアウトで
昨日誕生日だったジェヒ君が歌ってます。


みんな知ってるんだね~
声援が!


すごいなあ~
テーマ:☆ 超新星 ☆
ジャンル:音楽
え~
会場前に着きました(*^^*)


参加すると決まったのが数日前。
コンサートの名前も昨日テレビで知ったほどに(笑)
応援団在籍してるけど幽霊なので(@_@)


グッズはあらかた売り切れたようです。
わたしは何も買わない予定なので観察。
現在JRの駅を出て図書館側にまで
入場者が並んでます。


グッズ売り場はどこ~?

はゆちゃん曰く

「中じゃない?」

「なるほど」

さて何が残っているかな~
テーマ:☆ 超新星 ☆
ジャンル:音楽

本日、東方神起デビュー5周年記念(でいいんですか?)

おめでとうございます

2005年の今頃、
わたしはインドネシアで生きるのに必死でしたよ。
インドネシア語もさっぱりわからなかったし、
教えてくれる人も、教えてもらう時間も、
自力で勉強する気力もなくて・・・


東方神起の気持ちが痛いほど、良く分かります。


わたしはインドネシア語を覚えることを放棄しましたが
東方神起は負けずに今のレベルまで来ましたね。
人間が違います(笑)


東方神起を見習って、がんばれるだけがんばってみます。


・・・何を?
わたしもよくわかんない(笑)



ってなわけで
どんなわけだかわかりませんが、デビュー曲を・・・

『抱きしめてTonight』ではなく、

『Stay with Me Tonight』



思わずがんばれと言いたくなる・・・
充分がんばってるのにね。

にしても、この停まってるコマ・・・
ユチョさんとチャミさんの表情が(笑)



でもってそんな東方神起をデビュー前から追っかけてくれてた番組。

『音流』

前に途中までキャプって感想あげてたんですが、
キャプってる時間がなくなって放置状態。
全部、見たんですが、そのままになってたので・・・
徐々に参りましょうか?
いいのかな?
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
