ボラミ(ボランティア・ミーティングの略)の帰り道。

せこちゃんに髪型だけジェジュさんを見せようと、
せこちゃんを引っ張ってカフェに赴いたら・・・

「あ、いない・・・」

どうやら、金曜日はいないようですよ。
結局尻尾を巻いてそのまま帰宅しましたが。

「どうせもう一回自分が見たかったんでしょう?」

「ち、違うもん、せこちゃんにも確認して欲しかっただけだもん」

と自分でもそう思ってたし、そう言ったものの、
よくよく考えると、見たかっただけかも(笑)



遠くから見る限りは細いジェジュさん・・・。
近くに行くと別人だけど・・・悪くない(何様だ)
彼はきっとまだ大学生。
またはフリーター。
若いって、いいねぇ・・・



でもって話は変わりますが、
昨日は有給頂いてのんびりしておりました。



鼻歌でジュンスの『Rainy Night』を歌っていたところ

「そこ歌詞が違う!!

教育的指導?
母に激しくつっこまれました。
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
書き忘れてました
期間は明日までですが・・・
DoCoMoでなくても使えるのでしょうか?



東方神起特設サイト
Special Mail Vol.21

†東方神起デコメ†

★1週間限定配信★

東方神起
4thLIVE TOUR ~The Secret Code~
のLive画像がデコメになった
メンバーのテンプレートデコメをDAM★デコメで配信
3月31日までの1週間期間限定配信
この機会を見逃すな


†東方神起きせかえ†

★大人気好評配信中★

≫DAM★きせかえへGO

こちらも3月31日まで配信
デコメと一緒にGETしよう
まだ知らないお友達にも教えちゃおう


(C)DAIICHIKOSHO Co.,LTD.
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽

偏頭痛に悩まされて薬漬けになっていた週末・・・
経文と一緒に昇天するかと思いましたよ。
・・・あ、お経を聞いたから痛くなったのか?
何かに取り憑かれているのかしら?

未だに痛いので、本日も薬に手が伸びる始末。
へ・・・へへへっ。

理由がよくわかりません。
整体の揉み返しなのでしょうかね。
3日間も???
まさか更年期障害ではないよね?
・・・まだですよね?ね?



そんな中ジュンスやユノさんの動画がいっぱい上がってますが、
もう、追いきれません。
今更追う必要もないかな~
いい動画だけ残ってきたらでいいかな~
真摯なファンの方がまとめてくださるでしょう、きっと。
逃げ腰です。



なので~

2nd album『Five in the Black』初回盤に収録されていた
Off Shot Movie です。
逃げすぎてどんだけ遡ってるんですかね、わたし(笑)



細切れになっていたので、
これで全部なのか・・・・?
不明です。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
