


昨日のいいともの関根ジュンスがあまりに画像が悪かったので
再度、検索しなおしていたら、無事に発見(笑)









テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
あんまり画像が良くないのですが、
『笑って良いとも特大号』で関根さんがジュンスのマネを
した動画です。



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽


2009年12月27日に放送された『Bigeastation144』。

終に最終回・・・


最終回は5人全員で。

ジェジュンさん、ユノさん、ユチョンさん、ジュンス、チャンミン様。
それでもやっぱりジュンスは呼び捨て(笑)


Bigeastation144 1

Bigeastation144 2


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽

091227-01.jpg


20091227221811



バリ在住のね~ちんが
タイに旅行に行くと言ってたので



「お土産に
Super Juniorの雑誌
買ってください」




とお願いしたら
本当に買って送ってくれました。



Super Show2 in Thailand
全100ページ
(なぜか表紙もページ数に含まれてる)



in Thailandとか言いながら
韓国
日本
香港
上海
の公演の写真も含まれてる(笑)



インタビューっぽいページもあるけど
なにせタイ語!
わからない(爆)



でもみんな楽しそうだ!



この雑誌。
わたしより母が先に見たと言う(T-T)



ね~ちん、ありがとう(*^-^*)
久しぶりの日本はいかがですか?
名古屋にてお待ちしてますよ!!



テーマ:東方神起☆Super junior
ジャンル:音楽
