
ブログ拍手より、画像が消えてしまっていたとのコトでしたので
再度掲載いたします~



一応字幕のないものを選んだつもりなのですが・・・
全編チェックできてないので、もしかしたら字幕がつくかもしれません



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
11月12日ごろに更新されてた記事。

ユノさんの今一番ほしいものはビデオカメラらしいです。
実際夏ごろの回答だと思いますが、
"今"じゃなくて"いつも"の間違いでは
と思ったのはわたしだけ



パートを辞めたので毎日暇な母。
家事そっちのけで三昧らしいです。
確実にわたしよりもたくさんを消化してます。

「今日は朝9時から見てたから夜ご飯うどんね

とか言われるといらっと来ます。


同じを何回見るんだ
  (ファンの鏡だな)

朝9時って始業時間かっ
  (まさか夕方18時まで見てないよね)



最近は見方もマニアックになってきて
  (同じばかりみてるから)

ジェジュンは茶髪がいいだの

ユノは黒短髪がいいだの
  笑うとき片方の口元だけつり上げる時があるだの

ユチョンは茶髪短髪より黒ロングがいいだの

ジュンスの目が左右対称じゃないだの
  足開きすぎだの

チャンミンの手足の動きがど~だの

あんた(ちな)とお母さんは好きなポイントが違うだの


色々うるさいです。



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2009年11月30日に放送されたBigeastation@140です。



前回の予告どおり、今回はユノさんとチャンミン様。



Bigeastation140 1

Bigeastation140 2



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
Club DAM 東方神起特設サイトからメールが来ました。


090925-01.jpg



Special Mail Vol.11

★ ★ ★ ★ ★

★独占配信★
東方神起デジタル写真集

091127-01.j<br />pg


5ヶ月連続リリース第2弾
今月はユチョンVer.配信
東京ドーム公演の感動をデジタル写真集でもう一度

DAM★うたフルでダウンロード
DAM★うたでダウンロード

※どちらのサイトでダウンロードしても同じ物がダウンロード出来ます。

★ ★ ★ ★ ★

『DAM★うた・DAM★うたフル』では
今後も東方神起コンテンツが続々登場
12月末には“ジュンスVer.”を配信予定
次回のメルマガをお楽しみに

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽

2009年11月26日に放送された『ベストヒット歌謡祭』です。


グランプリ
   EXILEの『Someday』

最優秀新人賞
  遊助の『ひまわり』



東方神起はゴールドアーティスト賞。
BIGBANGもゴールドアーティスト賞なのだけど・・・
新人賞の方ではノミネートしなかったのですかね・・・?


(まだ見てません・・・)


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
当日に放送の連絡もらっても困ります。
しかも数時間後って・・・



今夜開催されるわれる『ベストヒット歌謡祭』のリハーサル風景
みやね屋にて放送されました。



内容確認してる時間がないので、発見できた2つとも貼り付けます!


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2009年11月7日に放送された
『ズームが追いかけた東方神起のすべて』です。


英語字幕あり、ハングル字幕アリのものしか探せなかったので
・・・申し訳ありません。
英語字幕の方はあっという間に消えてしまうと思われますので、
お早めにごらん下さい。



ハングル字幕版(重くなるのでリンクのみです)
 切れ目が違うので本数が少ないです。

1
2
3
4
5
6
7
8
9




テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
