COLORS~Melody and Harmony~/ShelterCOLORS~Melody and Harmony~/Shelter
(2009/09/30)
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

商品詳細を見る




調子が悪すぎる・・・FC2。
昨日書いた記事を直していたら消え、
たった今のこの記事も消えて書き直し・・・。
ログインするのにも時間かかるし。
何が起こってるんでしょう?



グチは置いておいて、家に帰ったら届いていた

『COLORS~Melody and Harmony~CD盤』
本人たちの口からタイトルを聞くと『カラス』にしか聞こえない・・・。



『COLORS~Melody and Harmony~CD盤』ブックレット12Pです。




テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
トンモバで始まった
Questions of "4th LIVE TOUR 2009"
です。
一人ずつ更新されるようです。



まずはジュンス。



今回のツアーでは、ケガというアクシデントを乗り越え、
夢の舞台"東京ドーム"に立ったジュンス!
ツアーに関する質問に答えてもらいました!


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽


『東方神起 4th LIVE TOUR 2009
 ~The Secret Code~ FINAL IN TOKYO DOME』で~す。



Bigeast限定東京ドームLIVEパスのレプリカです。


うん。
DVDの感想はまた徐々に!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
ジェジュン&ユチョン

『COLORS~Melody and Hermony~』

プチ会報です。



スキャンは・・・プロにお任せします(笑)
今頃もうどこかのサイトにあがっているような・・・。
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
疲れ切ったわたしをお出迎えしてくれたのは



20090929211534.jpg




ユチョンさん、ユチョンさん、ジェジュンさん。



ジェジュさんは・・・
時にはメンバー全員を従えて
毎回迷子にならずにわたしに会いに来てくれます。



『The Secret Code』以降しかCD買ってませんが、
『The Secret Code』の5人バージョン以外は
毎回ジェジュさんが来てます。



えへへ



これを怨念と人は呼ぶ。



七海さんのおかげで
『The Secret Code』のジェジュさんも我が家にきてくれて祀られてます。
今頃買った初回版『Survivor』はチャミさんでしたが
なんとなく予感はしてたので ・・・(笑)
これはもう、売れ残り救出作戦だったので
ジェジュさんじゃなくていいかなと(笑)



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
おうちに着いたら待っていてくれました!



ジェジュン&ユチョン
『COLORS~Melody and Hermony~』DVD+CD盤です。






うちのスキャナはあまり良いものではないので
きれいな画像はスキャンのプロにお任せで。
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
おうちに着いたら待っていてくれました!



ジェジュン&ユチョン
『COLORS~Melody and Hermony~』Bigeast盤です。



うちのスキャナはあまり良いものではないので
きれいな画像はスキャンのプロにお任せで。
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2008 Mnet KM Music Festival-10th Anniversary [DVD]2008 Mnet KM Music Festival-10th Anniversary [DVD]
(2009/05/13)
V.A.

商品詳細を見る




DVD買うお金が回らないわたくし。
東方神起をたくさん見られるのはうれしい。
でも資金は限られているのです。



東方神起が出演しているものの
どんなに感動的なチャミさんの涙のシーンがあろうとも
youtubeでも見たし、時間にしたら短いし、
諦めモードでいたのですが。



K-POPはまり中のはゆちゃんから回ってきました~
いつもありがとうございます



こちらでも詳細が見れます。

avexのページは こちら



リーフレットは記事の下です。
スキャン失敗した1枚も追加しました。





テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2009年9月27日に放送された『月刊 MelodiX!』です。



名古屋では放送がなかったと思うのですが・・・
わたしが気づかなかっただけでしょうか?



そしてやっと見ましたよ!
パソコンだと母が一緒に見れないのでいかんです。
今母は居間でいびきをかきながら十津川さんを見ているはず。
やっぱ十津川さんは恒彦じゃなくちゃね。
英樹はどうも・・・受け付けられない。
20時までに帰宅できなかったので、
わたしはビデオ録画してます(笑)




テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2009年9月26日に放送された『Music Fair21』です。



気になった方いらっしゃいますか?
斉藤和義さんの身長。
181cmです。
だから、まあ、ジェジュさん、ユチョさんのが低いのも
当たり前と



もうじっとしていられなくて、
そわそわドキドキ落ち着かなくて
七海さんにリアルタイムメール。
迷惑この上なし(笑)
すみません・・・
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
