Yちゃんが来て一通り、自己紹介。
名刺交換会が開かれた(笑)
会社について説明しようと思ったけど、する間もなく・・・。
後でせこちゃんに説明してもらっておこう。
うん。
いきなりあのホームページ見たら、驚くに違いない。



そして、と、思いついた。



本当に、通じるのかな・・・って。



思い立ったら即、実行。
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
19時にお店集合。
名古屋駅近くにある

韓国料理店『むくげ』



お店の場所を知らないわたしは
はゆちゃんに拾ってもらい、お店へ向かう。
少し遅れてせこちゃん、かりちゃんが登場。



まずは、オーダー。
以前このお店に来たことのある
わたし以外の3人で決めてもらう。
辛いものがダメなわたしでも食べられるものを
選んでもらう(笑)



ジェジュさんのために
鍛えてますが・・・




まあ、一般レベルのものも無理ですわ。
味覚赤ちゃんレベルなんです。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
誕生日に宴会をしよう!

翻訳からそのまま持ってきたので
会ってるかどうかビミョ・・・



毎回エンドレスなわたしのイベント日記。
今回は簡単に済ませたい!
済ませないと・・・また長いって苦情が(爆)
頑張ってみた。
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2009年7月27日放送の『Bigeastation@122』です。

imeemで探せなかったので、
途中で切れてしまいますが



今回はユノとチャンミン。


実験的に初めて2人でやるそうです。
みんな忙しいから仕方がないですね。

若干不安そうですが?
そのうち一人になったりしないですよね?



・・・ドラマ出演コンビは今後忙しいから、
別口で録りダメだったり?


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
