
今日はチャミさんのお誕生日。
ジャケカのことで頭がイッパイで、すっかり忘れてました。
無意識にトンモバ開いたらトップ画像がチャミさんでびっくり(笑)



お誕生日おめでとうございます



22歳になられたそうで。

この1年、チャミさんにとって実りの多い一年でありますように。
肉体的にも精神的にも穏やかに過ごせる1年でありますように。
笑顔イッパイの1年でありますように。
チャミプリでい続けてくれますように(笑)



今回はチャミプリ欲しい欲しい良い続けたから、
きてくれてありがとう
大事にします。

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
Super Juniorのキボムが出演する映画
『주문진(注文津)』のVIP試写会に出席したチャミさん。



100119-01.jpg

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。



若干くどい。



わたしの貴公子様はいずこ?



でも笑顔でよかった。
年末よりも少し肉付いたように見えるのはくどさのせいか



100119-02.jpg

・・・ぐへへ。
ややブラックな話でもされてるんですかね?


ちなみに隣にいるチョコソフトマフラーな彼女っぽい人は
ヒチョルだ(笑)
あごににきびでも出来たのか?
ひげでも生えてるのか?



100119-06.jpg

間にいる人はわかんないけど、
ヒチョルの一つ離れた席に
拍手するときもマジなイトゥク。



それにしても粘っこい友情だとか
ねばねばした友情とか・・・
ニュースサイトよ・・・
もっとマシな訳をしてくださいよ・・・


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
