上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局何も出来ずで・・・

これだけはお伝えしたくて、書き残します。



MUSIC BANK 購入者の中から抽選で50組100名様に
『K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO-』
チケットプレゼント!

だそうです。
ぜひどうぞ。


そのほかにもいくつか。





そしてCD販売。




スポンサーサイト
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
SM Entertainmentが10億ウォンを寄付してくださいました。


東方神起、少女時代も寄付に参加、SM Entertainment10億ウォン寄付

129190_l.jpg


東方神起、BOA、少女時代、SHINee、Superjunior、f(x)、などが所属しているSM Entertainmentが地震被害を受けた日本の力になるため10億ウォンを寄付した。

SM側は17日「SM Entertainmentと所属芸能人一同は日本の地域で被害を受けた方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服されることを願う気持ちを込めて17日、大韓赤十字社を通して日本赤十字社に被害復旧の義援金10億ウォンを寄付した」と明らかにした。

SM Entertainment関係者は「日本の地域で、被害を受けた方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服されることを願う気持ちを込めてこのような決定をするこになった」とし「日本国民のみなさんと韓国の人たちが勇気と希望を失わないよう一心に応援する」と慰労のメッセージを伝えた。

Innolife こちら


韓国歌手BoA、「東方神起」、「少女時代」、「SUPER JUNIOR」、「SHINee(シャイニー)」らが所属するSMエンタテインメントが、東日本大震災の被害復旧のため10億ウォン(約7200万円)を寄付した。

SMエンタテインメントは17日、「所属芸能人一同が日本の各地で被害を受けたすべての方々に、深い慰労の意を表した」とし、「一日もはやく困難な状況から復興されることを祈りたい」と日本の赤十字社に10億ウォンを伝達した。続けて「日本の国民の皆様や日本に滞在する韓国の方々が、勇気と希望を失わないよう、心をひとつにし応援している」と伝えた。

 これまでSMエンタテインメントをはじめ、韓国俳優ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォン、チェ・ジウ、キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)、チャン・グンソク、「JYJ」、「KARA」、ソン・スンホンら多くの芸能関係者が日本での被害救済のための資金を寄付している。

WOW!Korea こちら


amazonの出荷も現在は正常ではないようですが、
雑誌とCDリパッケージです。
ご注文は自己責任でお願いいたします。
到着の日付などもご確認をお願いいたします。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。