9月22日発売される

浜崎あゆみさんの『crossroad』のカップリング
『blossom』のPVにジェジュン様が登場するわけですが、
そのPVの一部を『ズームイン!!SUPER』で放送したようです。



ものすんごい全開の笑顔なので・・・

キュン死



買うことにしました(笑)







まんまとハメられた感があるのはなぜ?


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽


テレシネマ7のDVD-BOXの発売が決定しました。

2010年9月23日発売です。

テレシネマ7公式ページは こちら



[メーカー特典]
予約先着特典:スペシャルブックレット(16P予定)


[封入特典]
初回限定封入特典:DVDオリジナルポストカードセット
封入特典:ブックレット


[映像・音声特典]
各作品にメイキングやキャスト&スタッフインタビュー
満載の特典映像を収録



[仕様]

2009年/韓国/カラー/ビスタサイズ/片面2層/
本編計724分

音声:オリジナル韓国語2.0chステレオ
字幕:日本語字幕

購入予約が可能です。

予約先着特典は欲しい方はお早めにどうぞ!



特典映像などは、ないですが
10月には7作品ともレンタル開始だそうです。



わたしは新星堂にて購入しました(笑)



新星堂SHOPPING SITE


テレシネマ7 DVD-BOX


画像クリックで新星堂サイトへいけるはずですが・・・

行けない方は こちら



TUTAYA

こちら



HMVはまだサントラしか検索できません。



AMAZON

amazonは予約先着特典がつくかどうかは不明ですが、
今のところ?一番お安いです。





その他は下記へ。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
