ぶらーっとyoutubeを見ていたら

妄想悲恋劇『スナイパーと女と刑事』を発見。

早速見て見ました。



会社のお昼休みに見るような内容ではなかったですが、
妄想族なわたしでもこんな妄想はしたことなくて、
ちょっとにやってしちゃいました(笑)



ユノさんが切ない!


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
今日はまだ風邪が治らず。
月初で忙しく。



妄想して過ごすしかないかなあと・・・思っていたら

『東方神起 ワンフレーズde妄想劇場』を発見。

空耳はたまに見るけど、これははじめででした。
短くて見やすいです。



他にもドラ神起、東方一家などの短編をいくつか。



シリーズ全部発見できていないかもしれないので、
ご存知の方お教えくださいな

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
