
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
★Special Mail Vol.3★


DAM★きせかえ限定
きせかえアプリ配信

なんと「THANKSGIVING LIVE IN DOME」で魅せた
3人それぞれのソロきせかえアプリが
DAM★きせかえで期間限定配信



豪華3人のきせかえアプリを全部ダウンロードしちゃおう
あなたの携帯をJUNSU/JEJUNG/YUCHUNに・・・。


(C)DAIICHIKOSHO Co.,LTD.

だそうです。


カッコイイ・・・


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
ciubDAMからメールが来ました~


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
★Special Mail Vol.2★

デジタル写真集
★配信スタート★



3ヶ月連続リリース JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
『THANKSGIVING LIVE IN DOME』がデジタル写真集で配信

今月はJUNSU

ドームでの感動をもう一度
ここだけにしかないデジタル写真を今すぐGET


DAM★うたフルでダウンロード
DAM★うたでダウンロード
※どちらのサイトでダウンロードしても同じ物がダウンロードできます。


★予告★
来月もJUNSU/JEJUNG/YUCHUNの最新情報が満載
着うた・着うたフル・デジタル写真集・きせかえなど、
続々配信予定
次回のメルマガもお楽しみに

(C)DAIICHIKOSHO Co.,LTD.


先月はジェジュさんでしたね。
来月はユチョさんってことですね~。



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
