ユチョさんのドラマのタイトルも決定しましたね。


『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』



え・・・

ト、トキメキ・・・?

へ・・・へぇ。
ときめいちゃうんだ。
そのままのタイトルじゃだめなのかしら・・・


そんなトキメキなインタビューを各種。
一部被ってるかもしれませんが・・・。

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
ユチョさん関連のニュースを2つほど。

まずは innolife こちら

91.jpg


動画もありました こちら



朝鮮時代成均館儒者の愛と友情、夢と情熱を描く『成均館スキャンダル』の主演4人の姿が公開された。15日午後1時30分京畿道華城市長安面セット場で開かれた『成均館スキャンダル』の記者懇談会に東方神起のユチョン(本名:パク・ユチョン)、パク・ミニョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギら4人が参加した。

この日、久しぶりに国内での公の場に姿を見せたユチョンは、明るい姿でカメラの前に立った。ユチョンは「『成均館スキャンダル』に合流することになりうれしい。演じる役は冷静で刺しても血一滴も流さないような人物。しかし、人間味あふれる姿が魅力的」と出演の感想を明らかにした。

ユチョンはまた、活動を休んでいる当時の状況に対しては「平凡に過ごした。音楽の勉強や曲を作ったり、演技の練習もした。また今まで忙しくて出来なかった映画鑑賞をしたり、両親とあちこち色んな所に行くなど平凡な生活を送った」と明らかにした。

彼は演技挑戦に対して「歌手活動をしながら常に、ユチョン(ミッキー)というイメージが付いて回った。演技をすれば様々な配役を通じて色んな生活を過ごすことができる。ユチョン(ミッキー)ではない他の人の人生も生きてみたかった」と話した。

今後の計画に関しては「当分は『成均館スキャンダル』にはまって過ごした。今後は音楽の多様なジャンルに挑戦してみたい」と明らかにした。 どたばた成均館生活記と成長記を描くロマンチック青春史劇『成均館スキャンダル』は、8月30日KBS第2で放送予定だ。




次は Joins.com こちら


東方神起のメンバーのユチョンが所属事務所SMエンターテイメントと専属契約問題で法廷争いをした後、初めて国内の公式席上に姿を見せた。

ユチョンは15日午後、京畿道華城市(キョンギド・ファソンシ)で開かれたKBS(韓国放送公社)2ドラマ「成均館スキャンダル」の記者懇談会で、近況とメンバーとの関係について口を開いた。

ユチョンは「東方神起の活動中断後どのように過ごしてきたか」という質問に対し、「その間、音楽の勉強もし、演技の練習もした。これまで歌手活動で忙しく、親と一緒に過ごす時間がなかったが、その間、家族とも多くの時間を過ごした」と話した。

続いて「実際、その間、ユンホ先輩も撮影のために忙しく、チャンミンも済州道(チェジュド)にいて連絡がほとんど取れなかった。しかし今は気楽に水が流れるように過ごしている。変わったという考えはない」と語った。

ユチョンは「これまでは歌手ユチョンのイメージだけがあったが、演技は他の人にもなれるのでとても魅力的だった」とドラマデビューについて説明した。先に俳優に挑戦したジェジュンの助言についても語った。

ユチョンは「ジェジュン先輩が(演技活動は)一つのターニングポイントだからうまくできるように心を楽にしろとアドバイスしてくれた。記者懇談会に来る前は‘一度死んでこい’と言われた」と笑いながら話した。

「成均館スキャンダル」でユチョンは学識・財力・容貌など何ひとつ欠点のないイ・ソンジュン役を演じる。放送は8月30日に始まる。




・・・うふふふ。

『一度死んでこい』ってジェジュさん(笑)


そしてユノさん、チャミさんのお話も出たのに、
ジュンスだけ何にもナシなんですね
ジュンスはドラマやってないから仕方がないですかねぇ。


ユチョさんのドラマ見学ツアー行かれる方がうらやましい・・・。



テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
