ジェジュンさんの映画タイトルは『天国の郵便配達人』ではなく

『天国への郵便配達人』

作者さんがタイトルの間違いを指摘されていたので、
わたしも変更(笑)


略して『東ジェ天(トウジェテン)』と呼ぶそうです。


映画関連の記事にはこの『東ジェ天(トウジェテン)』を
タイトルに書いてくださるそうですよ~


署名は現在締め切りだそうです。



朝っぱらから

「女性セブンだったかな~
 にジェジュンの映画の署名運動の話が載ってたよ」


朝一で母から言われました。

「ああ、作者さんのヤツね。
 七海さんに教えてもらって署名したよ。」


アメーバのほうの名前でですが。

「そんなのファンクラブに頼めば一発なのにね」

それはそうかもしれないが、そういう問題じゃないんだ、母(笑)



091112-01.jpg

個人的に両方見たい・・・。


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
東方神起の証明写真サイズの写真がランダムで
袋とじのおまけになっている雑誌を3冊ほど買い、
自宅の階段の踊場で
袋をハサミで切って一生懸命中身を取り出している
夢を見ました。



1枚目はジュンス。

白黒チックな写真で、やっぱりカリスマ顔でした。



2枚目はジェジュさん。

白のガーゼっぽい布の上に座って
上を見上げている状態での写真。
茶髪で髪が長くて・・・
しかもパーマかけてて明らかに頭の左右で髪を結んで
ふわっふわを強調してました。

開いてるスペース(髪だけど)に
黄色やら紫やらの花が飛び交っていて、
ファンタジーな乙メンでした(爆)



3枚目は開けませんでした。
目が覚めたわけではなく、
他のイベントが発生しました。



夢の中でも雑誌って・・・
しかも3冊って(爆)
いろんな意味でリアルすぎるわ・・・。



3枚目が気になるなぁ・・・。
誰だったんだろう?
なんとなくチャミさんな気がする。
テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
