
2011年6月17日付
『女神のマルシェ』

『MEETS東方神起』
正確な順番が不明です。

『私の生きた故郷は』
ユチョさんのナレーションなので音声のみです。


2011年6月18日付
『Mnet SMT in PARIS.Maxium』




お弁当に入っていた切り干し大根。

レンジでチンものなので、
ケースに入っていたのですが、

食べ終わって出てきた文字が

『幸運をお祈りしています』

え?わたし今不幸なの?

あながち間違いではない・・・



2007年7月28日の

『月刊Melodix』です。


占いだそうですよ・・・。
占ってもらってるときの表情が(笑)



ユノさんとチャミさんが
韓国の『marie claire』の表紙を飾ったそうで
この2人の表紙バージョンは売り切れだそうですが、
普通版はまだ、買えるかもです。

innolife こちら


b24267ddb70a153879ce305b1c98400f.jpg
ba6bad6b1b0e94571731ff11b2d5a1e6.jpg
24c927c25c0323605226eca72b99fef1.jpg
c4ce5e7fd46c53098673a14bb7e93700.jpg
42caf4d7b7239736497d46ec6e65bc1d.jpg
ec6b1e557bccd589796a76c063594475.jpg
1972ae756508957490c119f3be58db64.jpg
21417cd8c33e07e7cbe4980eb07b0255.jpg
28c0c312166c5a30a046eb407116f086.jpg
画像出典:画像内

どっちもカッコイイけど、
個人的にモデルな感じはユノさん勝ち


上から2枚目のユノさん・・・
アブラカタブラ踊ってくれないかな(笑)




