超新星 LIVE TOUR 2012 "5.1"

に参加してきました。


その中でメンバーがソロを披露するステージがあったのですが
ソンモが日本語の歌を歌った際に、

『作詞作曲:ソンモ』

になっていました。

はっきりわかるほどではないのですが、
ソンモの曲を聴きながら
同じ、ジェジュさんを好きな友人と話していたのですが、

「なんだか、雰囲気がジェジュさんに似てる・・・」

と、思いました。

そしてMCにて

「ジェジュンさんの家に行って
 ピアノで遊んでいたときに、一緒に作りました」

日本語を手伝ってもらったのか、
曲のアレンジをしてもらったのか、
完全な共作なのかわかりませんが・・・



ジュンスと交流があり、
FCMENに入ったのは知っていたけど・・・

ジェジュさんとも仲がいいなんて


ユチョさん、ジュンス、チャミさんと違って、
"うまーく甘えてくれる弟"っぽい感じがするので
ジェジュさんも可愛いって思うのかなww


ソンモも、実のお兄さんとも、
同じグループ内のお兄さんのユナク、ソンジェとも、
また違うタイプのお兄さんジェジュさんに
かまってもらって嬉しいのかなww


勝手に妄想して楽しんでいます

テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
2012年3月21日に放送された

『ZIP』です。


カ・・・カキフライ!!
わたし、カキ食べられないんです


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽
